秋桜忘れてた(*´∀`*)

11月4日(月)祝日

前日のパーティー&カラオケではしゃぎ過ぎて

お疲れ気味でしたが、天気がいいのでプチツーしてきました。


20131140_R.jpg

(秋桜畑でのワンショット)






午前中は、庭の掃除とかしていい汗かいて、

支度をして、出発!

ウエピー君と国道23号線 道の駅「にしお岡ノ山」に午後集合。

道の駅の駐車場に行くと・・\(◎o◎)/!

まさかのチャリンコ?ツーリングで駐輪場がいっぱいΣ(゚д゚lll)

20131141_R.jpg
ここは、自転車じゃ入れないと思いますが、

さておき
今日のは、三河湾散歩コースをセレクト!

最初に三ヶ根山


いつもの休憩所です。

三ヶ根山スカイライン

20131142_R.jpg

天気が良くて最高の眺めです。

お山をぐるぐる走り、

次の目的地

三河湾スカイライン
20131143_R.jpg

風が強くて寒いぐらいでした。

一部の区間で、走り屋さんが気合入れて走っていますので

お互いライダーですので、十分注意して安全走行しましよう。



山を下りてしばしお喋りタイム。

20131144_R.jpg

なんだかんだで長話になりますね!




最後のシメに選んだのが、

秋桜畑!

20131146_R.jpg

安城市には沢山の秋桜畑がございます。

山も海も近くて住みやすい街です。(#^.^#)




秋桜畑も夕方なので誰もいません。

20131145_R.jpg


ジオラマで撮影しました。

20131147_R.jpg


ウエピーを探せ!
20131148_R.jpg


馬鹿なことしてる間に
日が沈んでいきます。

20131149_R.jpg


さあ 帰ろう


天気に恵まれた、いい一日でした。




たいした内容ではございませんが、
⊂(^・^)⊃ポチっといただければ
幸いです。

   ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

一面の秋桜が素敵です♪

秋桜のなかに隠れてるのが美女だとよかったんですが…
ウエピーさんなのが残念です( ̄д ̄) 

残念です。

サトさん
残念でした。美女はいませんでした。
美しいコスモス許してください。

秋桜

前日のパーティーで飲み過ぎたのか二日酔いで参加出来ずブログを見ると秋桜が安城で綺麗に咲いているとはビックリでした!
いよいよ今週末は浜名湖で少し早めの忘年会ですねぇ(^○^)今からワクワクです(^^)

忘年会ですね!

大ちゃん!
いよいよ忘年会ですね~✩
今年は、良い年になりました。
お陰さまでね!
来年は、もっと良い年になるでしょう(*´∀`*)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる