(つづき)奥三河の紅葉

前回記事の続きです。

11月2日(土)

朝の用事を済ませ、
つくで手作り村に11:30頃到着。

kazuさんは、既に到着してソーセージ完食してました。

私も1本いただきます(レギュラーサイズ¥350)

20131121.jpg

(゚д゚)ウマーです。

少し休憩して茶臼山方面に向かいます。



意外と道は空いていて
いいペースで茶臼山到着。

20131122.jpg


山頂付近は1000m以上ありますので
紅葉しております。



久しぶりに
kazuブサとツーショット!


20131123.jpg

天気もよくいい日です。



もみじは真っ赤。

20131124.jpg


その他の木々も鮮やかに紅葉しています。

20131125.jpg

贅沢なひと時を満喫。


さてと
この先のスキー場の方まで移動。

20131126.jpg

のんびり景色見ながら走るのもいいですね!



ここらへんから
さらにのんびり走る車列の後を
大名行列のようにゆっくり進み
20131127.jpg


スキー場へ到着。

20131128.jpg

ここで昼食とします。

20131129.jpg

ソースカツ丼だよん。
美味かったよ!


さあ、
そろそろ帰ろうか!

2013210.jpg



モミジの多い所で記念写真!

20131211.jpg


いい感じで紅葉進んでいます。

2013212.jpg

茶臼山を後にして、
新城まで下りてきました。


2013213.jpg

この場所でkazuさんと 
翌日のパーティーでの再開を約束して
一旦お別れです。



途中でトイレ休憩しながら帰宅。

2013214.jpg


半日程度のお散歩ツーリングでしたが、

充分楽しめました。

kazuさん (TдT) アリガトウ。


これからも仲良くしてください。




信頼できる友達と、お気に入りのバイクで、
充実したバイクライフを過ごしましょう。
      ↓

⊂(^・^)⊃お願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

茶臼山紅葉

つくで村でフランク食べて茶臼山紅葉観賞とはいい流れですねぇ!
茶臼山ソースカツ丼とはお後がよろしいようで(^○^)

紅葉が綺麗ですね~
私も終わる前に行かなくては(^_^;)

季節感ありますよ

大ちゃん
紅葉ツー&グルメいいですね!
もう一回!駒ケ根ソースカツ丼食べたくなったよ!

行きましょう!

サトさん
新年会の次の日に「世界遺産」の
紅葉見に行きましょうよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる