10/27プチツー後編(*´∀`*)

10月27日(日)

後編です。



太平洋富士見平でラーメン食べて、

2013102712_R.jpg

ふー 満足です。


西によく行く風の丘(滝沢展望台)が見えます。

2013102713_R.jpg


東に天気がよければ富士山が見えるようです?

2013102715_R.jpg

3時に、つくで手作り村で合流予定がありますので
ボチボチ出発します。

さあ、出発しますか!
2013102716_R.jpg



浜松から愛知の新城に向かいます。
新城では、
2013新城ラリーの最終日とあって県道などを走るラリーカーを見ることができました。
派手なペイントやスポンサーのロゴがかっこよかったです。
やはりトヨタのお膝元だけあって86が多かったですね!



そうこうしているうちに
つくで手作り村到着!
同時に隼コマちゃんも到着。

2013102717_R.jpg

ウエピー君も到着

お約束の
ソーセージタイム。
2013102718_R.jpg


いただきます。

肉GILLE出てたまんないです。

2013102719_R.jpg


いつ食べても(゚∀゚)ウマウマです。




お腹も満たしたので
明るいうちに帰路につきます。

2013102720_R.jpg


今日も、大ちゃんとコマちゃんはバイク交換して
たのしんでます。

2013102721_R.jpg


ウエピー君も久しぶりだね!

2013102722_R.jpg


途中のコンビニで小休止。
2013102723_R.jpg

大ちゃん、コマちゃん、ウエピー君は、夕飯ミーティング相談中。


最終的には、大好きな北京飯店の北京飯で決まり
今回は小堤店

私の家の近くなので先導して!寂しく帰宅します(´;ω;`)

2013102724_R.jpg

北京飯で儲かったのか?改装オープンしてました。


さっきソーセージ食べたとこですが、
別腹のようでこちらのセットをいただいたようです。

20131027C.jpg

これで1000円です。

美味しそうですね!



と・・・・平凡ですが平和なバイクライフを楽しんでおります。


今日から、3連休です。
明日、明後日の天気が悪そうなので
午後から、散歩に行ってきます。





今日も、ポちっとひと押し
よろしくお願いします。

    ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

富士山見える?のかな

富士見平展望台は名前から富士山が見える?と期待していましたが富士山方面は残念ながら雲でしたねぇ多分見えてもチョットだけよぉ~かな?(^.^)
午前中の用事を済ませ来て貰った駒さん・つよし・モザイク?さんには感謝です(^^)
定番のつくで村生フランクを食べながら話に花が咲き帰りは最近の定番駒さんとのバイクトレードで時代の流れを体感して時間が早く夕飯の北京飯で気分は満足して帰宅出来ました\(^o^)/
プチツーリングの定番になりそうな予感です(^^)又行きましょうねぇ

おはようございます

大ちゃん
おはようございます。
先週も楽しかったね!
昨日のプチ紅葉ツーもナイスでした。
今日は、豊橋でパーティーですね!
楽しいいことばかりでありがとう!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる