10/27 プチツー本編(#^.^#) 冒険?

今日も、一日完全燃焼で仕事してきました。

休みが終われば、現実と真っ向勝負!


休日は、夢と冒険の(*´∀`*)ツーリング。

メリハリあって最高゚(゚´Д`゚)゚です。



さて


27日のプチツーの本編です。


大した内容ではありませんが、
お時間あれば覗いてください(*´∀`*)

2013102711_R.jpg





最近お気に入りの浜北区の風の丘(滝沢展望台)から

もう少し東に太平洋富士見平とある場所をGoogleマップで発見しました。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ インパクトのある地名です。

行くしかないっす。


201310278_R.jpg





なにげに大ちゃんに相談(゜ロ゜)したら?

いいよ~って?

近所のケークル・サーで9時集合して

国道23号で潮見坂までバッキューん!

201310271_R.jpg


浜名バイパスをタラタラ走り!

201310272_R.jpg


バイパスの☆ヽ(最´∀`高)ノ★地点は、爆風!

201310273_R.jpg


写真撮ってる場合じゃありません。

即終了で、下り坂ビューポイントでした。

201310274_R.jpg


天気も☆ヽ(最´∀`高)ノ★です。
海も綺麗です。


浜名バイパスから下道でフルーツパークを目指します。


なんか、いい感じのロケーションの信号待ちもあり

201310275_R.jpg


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦どこか~遠くへ~行きたい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

みたいな?感じでしたね。



程なくして

フルーツパーク到着しました。


201310276_R.jpg


寄り道しただけでしたが、

お客さんも多く賑わっており家族サービスの候補地として参考になりました。

ここからが、 冒険です。


マツタケの森で迷子になり?

201310277_R.jpg


ようやく 目的地に到着しました。

2013102710_R.jpg

さあ

ラーメン食べよう!
2013102714_R.jpg


ラーツー = 冒険 ですね~✩

晴れたからよかったね!

秋空の下でバイク気持ちいいです。





野生(*´∀`*)の勘って?素晴らしいですね~✩
GPSといい勝負できますょ!
脱帽です?





今日はここまでになります。
申し訳ございません。
m(_ _)m

ポチっとよろしくです。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


頑張ります!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近よくこちらに来られているようですがなかなかご一緒できなくて残念です(=`ェ´=;)ゞ
今回はひょっとしたら我が家の前を通っているかもですよ?

ラーメン旨かった

青空の下食べてるラーメンは最高でした\(^o^)/天気も良く温かく絶景はなによりのおかずです(^^)
もしかしたらさとさんの家の前を通っていたかも?気になるところです

近くまで行ってました。

サトさん。
そうですね!
かなり近くを通過しました。
次回は、お昼ご馳走になります(^^)

ラーツー最高でした。

大ちゃん。
タンタン麺にお湯ありがとうございました。
南アルプスの天然水をお湯にしたので、
格別に美味かったです。
そろそろ紅葉行きましょうねo(^_-)O
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる