あした晴れるかな?

今月は、中旬頃から
台風や雨でまともにバイクに乗れておりません。

恐れておりました台風27号も通り過ぎようとしておりますが、
まだまだ油断できない状況です。

201310260.jpg

広い範囲での大雨が予想されているようです。
土砂災害や河川の氾濫、強風に十分注意してください。





そんなこんな気象状況が続いていますので
スカッとした秋空の下で紅葉でも見に行きたいです。


私も台風の影響で色々と大変でしたが、なんとか乗りきってきました?


10月15日・・・台風26号の影響で大雨でした。

      ・千葉弾丸出張!の帰り 名古屋からのJR在来線の運行に影響が出ました。
       へろへろで帰宅。


翌日 16日・・・台風26号は夜中に通り過ぎました。
      ・香川&徳島へ弾丸出張へGO!在来線は運転を見合わせておりましたが、
       東海道新幹線は通常運行との情報入手。天気も回復してきた。


201310261.jpg


虹もサプライズでお見送り!

三河安城の駅に到着して
改札ピッと通過した後に案内版に怪しいメッセージ?

浜松⇒豊橋間で強風を観測したために安全のため新幹線停車中!
その後、運転再開したが、またまたアナウンスがあり
豊橋⇒三河安城間の線路に障害物が゚(゚´Д`゚)゚


2時間後運転再開して
名古屋から の・ぞ・み で岡山へ


岡山駅でアンパンマンGO!に元気100倍 もらって!

201310262.jpg

客先にひたすら謝って!


岡山から
快速マリンライナーで高松へGO!
   
「讃岐うどん」食べる時間もなくヽ(;▽;)ノ
駅で車に乗り換えさぬき市へGO!

さぬき市でひと仕事して、徳島県阿南市へGO!
移動だけでも大変でした。

阿南市で仕事を終えて
高松駅に到着したのが19:00

201310263.jpg


さ・さ・讃岐うどん~

食べる時間もなくヽ(´Д`;)ノ
19:10の快速マリンライナーで岡山へGO!
23:00頃 帰宅となりました。

木金は溜まった仕事で一日中PCとにらめっこ。

土曜は雨でしたが、家族サービス

日曜日も雨でしたが、

大ちゃんとランチ!

201310264.jpg

カレーおかわり自由!?
大ちゃんご機嫌です。


夕方は、
豊川まで足を伸ばし
焼肉食べてきました。

じゅうじゅう亭でヒデちゃん合流。

201310265.jpg

ここの焼肉は安くて美味しい!


よく食べて!

201310266.jpg

よく喋る!大ちゃんは、いつも元気いいね!

kazuさんカップルも合流して

さらに盛り上がり、

食べて飲んで!
(私だけビール!皆はノンアルでごめんなさいでした)

最後はアイスでシメました。

201310267.jpg

楽しかったね!
kazuさんカップル、ヒデちゃん、大ちゃん ありがとうございました。




なんか、天候も回復してきました。

明日は晴れそうです!

伊豆ツーの時みたいにスカット走りたいね!

2013102610.jpg



やっと晴れ間も出てきました。
秋晴れ紅葉最高ですね!
ポチっと応援おねがいします。


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

今年はどうなってるの?

一難去り又一難今年は台風の当たり年?と思う程毎週の用に台風がぁ(  ̄▽ ̄)
これも人間のわがままで便利な生活を求めてきた結果の付けが海水温上昇・地球温暖化・異常気象で台風が多発した結果ですねぇ( ´∀`)
ワッキーさん天候不純の中出張お疲れ様でした!
雨の中カレー食べて〆の焼き肉は美味しい頂けました\(^o^)/
焼き肉とビールで行きたいところですがやはり人間としてやってはいけない飲酒運転は出来ませんねぇ(^^)
車の運転される方々は皆さん大人でノンアルコールビールでしたが気分が酔っていたのはビックリでした(  ̄▽ ̄)
焼き肉食べ過ぎたのか帰宅してからのビールは1本でしたが大満足でした\(^o^)/
突然の焼き肉参加されたひでさん・ワッキーさん・かずさん・かずさんの彼女ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

お疲れ様でした( ´∀` )ノ
そろそろ秋晴れの下、スカッと走りたいものですね♪

Re: 今年はどうなってるの?

大ちゃん。
最終的に焼肉で盛り上がって良かったですね。
次回は、ホテルで忘年会ですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみーですね!

秋晴れですね

サトさん
おはようございます。秋晴れな日曜日になりました。
風も弱そうです。バイクでGO!です(^O^)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる