リベンジ!イージス艦ツーリング(2/2)



リベンジ!

イージス艦ツーリング(2/2)後半です。

イージス艦、補給艦、ミサイル艇を見学した後は、

愛機を並べての記念撮影です。


ミスターXさんの案内でビューポイントへ!

2013101323.jpg




その後は、

赤レンガ倉庫を見学しました。


2013101324.jpg



綺麗に保存してありますね。

2013101325.jpg


歴史を感じます。


フラフラ散歩してたらいい時間になりましたので、

帰路につきます。


R27から海岸線を流してみました。
若狭高浜の海です。

日本海も( ・∀・) イイネ!

2013101327.jpg



ヒデちゃんもBMWも調子はGOOD!

2013101326.jpg

BMWもだいぶ慣れてきたそうです。




道の駅 シーサイド高浜で休憩です。

2013101328.jpg

写真には写っておりませんが、
大ちゃん、ヒデちゃんが恥ずかしいことしてたら
若い女子3人に笑われてました。
意外とウケてたけど(・∀・)

休憩もそこそこに出発です。


レインボーラインは、また今度ですね!

2013101329.jpg



最後のミッションです。

日本海さかな街で買い物します。


2013101330.jpg


夕方は、タタキ売りになるそうですので
こちらを狙いました。

特大 Y(・∀・)Y かに足は、

¥5,800

2013101332.jpg

高い!

交渉して¥3,000にしてもらい



¥1,500の

とろアジ

2013101331.jpg


これを
おまけで付けてもらいました。



超!安く買えたので
いいお土産できましたヽ(*´∀`)ノ



お腹すいたので
温まります。



醤油・塩ラーメンです。


2013101333.jpg

魚風味のスープが美味しかった。





大ちゃんが、旨そうにラーメン食べてます。

大ちゃんもお土産買ってました。
中トロ¥1,500×2パック
ウニ¥2,800にジャコ1パックを付けて、

¥2,000 \(・o・)/!
  

2013101334.jpg

塩ラーメン。





ミスターXさん
ラーメン御馳走様でした。


買い物したり、ラーメン食ってたらすっかり暗くなりました。

2013101335.jpg


急がずに安全に帰ろう!


その後、

全員の帰宅確認出来た時点で
リベンジ完了となりました。

楽しかった!美味しかった!
また行きたいね!






最後までご覧頂きありがとうございました。
ポチっとワンプッシュおねがいします。
      ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

活気に溢れていました!

イージス艦を見て記念撮影してレンガ倉庫散歩ゆっくり時間が流れ日本海さかな街でお土産タイムは活気に溢れついつい購入人間お腹も心も一杯になればキモきが落ち着き渋滞もイライラせず安全運転出来て無事帰宅し余韻に浸れました\(^o^)/
年末も近くなってきたのでカニ買いに行こう~又食べ行こう~(*^^*)
楽しかったですありがとうございました(^.^)

No title

交渉のプロですネ ( ̄ー ̄)
お店の方に同情します

年末の買出しも?

大ちゃん
お正月用の買出しにも行きたいので
車で連れてって!

それもお店の作戦だすぅ

サトさん
買う気が無いのを買う気にさせてしまう
お店の売り子には要注意ですよ!

大ちゃんは、可愛いい女の子の口車に乗せられ
しゃちょさん状態でした。

でも、安かったし、味も良かったので
いい買い物したと思います。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる