中央アルプスのソースかつ丼

10月6日のツーリング詳細です。



駒ケ岳の麓でソースカツ丼を食べよう!ミッションを遂行してきました。

20131068.jpg

写真は、ミックス丼です。フタいらねぇ(・∀・)



はい、今回出走1枠、2枠、
三河の侍3機は、足助街道からエントリーします。

R153ではありません。

ここが、味噌?そう 赤味噌(つд⊂)


三河の人しか知らない石碑をパチリ!

20131061.jpg
注)大ちゃんのゼファーは毎回磨き過ぎ!

私も、バイク乗るまで知りませんでしたけど・・・(^_^;)
初心者です。


R153 どんぐりで、浜松の剛剣サトさんのブレード(刀)を迎撃だ!
集合時間より早く到着したので
時間をもてあそんでおりました。

20131062.jpg
サトさんも遠足気分で早めに集合!

これで本日のライダー全員集合OKです。




いきまひょか!
R153をスイースイーと抜けて
中央道 飯田山本からワープして

20131063.jpg

駒ケ岳SAで休憩。

なかなかの天気です。気持ちいいかも!


駒ヶ根で降りて
喫茶 ガロに到着

10時です。

20131065.jpg


オープンは11時30分です。

20131064.jpg

私たちは2組目です。

その後、続々来店でえらいこっちゃぁ!状態。


1時間半喋ってたらあっという間でしたね!
開店です。

早速注文します。


ソースカツ丼です。


20131066.jpg



待つこと30分でした。

20131067.jpg

きました ソースカツ丼。

(○゚д゚)ャバィカモ・・・フタが閉まりません。
総員戦闘態勢につけ!

20131069.jpg

なんとか完食しました。


まだまだ行列は絶えません。
この味とボリュームなら永久不滅かと思います。

201310610.jpg

来年も絶対(タッパ持って)「チャレンジします。




今日は、この辺で。
後半の南アルプス編もあります(^_^;)
秋の夜長に乾杯!
ポチっお願いします。
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

楽しく美味しく頂けました!

喫茶ガロでソースカツ丼食べる前に駒ヶ根SAでソースカツサンドを食べた私ですがミックス丼を完食し駒さんのご飯まで頂き今考えると食べすぎかな?
最近のツーリングは走ってよし食べてよしと満足感がグレードアップしており嬉しい限りです(^^)
ブログ更新楽しみにしております

ね!

大ちゃん。
そうですね!ゲロっぱ!
いつも楽しく盛り上げてくれてありがとう。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる