衝動買い(^.^)注意報

昨日の夜のことでした。

バイク仲間LINEからの情報です。

衝動買い 感染者が出た模様です。


■詳細内容です。


昨夜、愛知県豊橋市郊外?の焼き鳥専門居酒屋に

いつもの不審な?男がソワソワしながら入店しました。


男はマグナム44?と名乗り、いちおう常連です。

ノンアルコールビールと塩タン&ミノを注文しました。

男は、ノンアルコールビールを一気に飲み干し、

LINEでなにやら怪しいい写真を送りつけていました。

店内で待つ男と合流した男は、伊豆の彗星ゲロッパ師でした。

マグナム44!今日の目的は、ニューマシンのサプライズ

マグナムが東京まで行って買い付けてきたバイクが・・・これだ!




写真小さくてごめんなさい。


ゲロッパ師 曰く、

後輪が無い?と申しておりました。

さて、

誰が買ったんでしょうか?


201392118_R.jpg


この中の誰かですが、

どうでもいいか!

衝動買いできることがうらめしや~



くだらないローカルニュースでした。







きついけど、平和な毎日に感謝。
頑張ったね!今日も一日ありがとう
無理せずに、明日も元気に頑張ります。
ポジティブに夢を追いかけよう!

    ↓


ポチット栄養ください( ^∀^)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ビックリでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
ビビビッとくるものがあったんでしょうね♪

驚きました。

サトさん。
驚きましたよね!
女心と秋の空❓みたいな?
新品のチエーンとスプロケ&ドリブンは、
いずこへ〜(*^^*)

No title

ワッキーさん、面白ローカルニュースにして頂いてありがとうございます。(笑)本当に衝動買いで、こんなチャンスを逃すと二度とないかな?
と思って買ってしまいました。(笑)
ブラックバードも本当に気に入ってたので、埼玉へ向かう行きしなの道中、本当に買うかやめるか?葛藤していましたが、形もよく似たこのバイクを見て、試乗した途端、買ってしまえと心の声が叫びました(笑)
とにかく、大事に長く付き合いますよ~もうバイクは買いません!
東京からの帰り、乗ってみた感想ですが、とにかく早く、快適で、楽ちんです。またお披露目しますのでよろしくお願いします。

(*^◯^*)金持ち!

ヒデちゃん。
本当に思いきった買い物しましたね。
羨ましいです。
ヘルメットも新品買ったし、
後は、ガレージ付きの家でも買ってね(*^^*)

おめでとうございます

ワッキーさんこれにはビックリでした!が体つきのいいひ○さんにはぴったりですねぇ(^-^)
車はベ○ツバイクはBMWどこから見ても金持ちに間違いない( ̄ー ̄)
納豆とバイクは国産派の私には買えない代物です(^.^)
御披露目会楽しみにしております(*^^*)

( ・∀・) イイネ!

大ちゃん。
いつも前向きなヒデちゃんだから出来ることです。
安全マージン増えた?と考えます。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる