伊豆ツー(最終日)

9月22日(日)

伊豆ツーリング 2日目レポです。

20139220_R.jpg



非常に長いレポになりますので
ご了承ください。




いい朝です!

前日の夜は、確かに盛り上がった!

飲んだ時は、楽しく過ごそうが合言葉です。

二日酔いもナッシング。



朝6時に目が覚めて、
皆で散歩に行きました。

20139221_R.jpg

いい天気です。
日差しも強く爽やかな朝です。


弓ヶ浜まで散歩に行きます。
ショートカットすれば1分で到着。

20139222_R.jpg


(+_+)まぶしい

20139223_R.jpg

いいうねりが入っており
サーファーで賑わっておりました。
セットで胸ぐらいですね!


20139224_R.jpg


しばらくぼんやり海を眺めて
雑談してたらお腹が空いてきました。

朝飯にしましょう!
ってことで、ペンションに戻りますよ!



20139225_R.jpg

朝から元気な5人です。
ヒデちゃんとサトさんはまだ寝てるみたいです。


さあ!
朝ごはんです。

20139226_R.jpg


いきなり
ご飯が足りなくなりましたが、
( ゚д゚ )食べ過ぎと違いますか!

20139227_R.jpg

お腹いっぱいいただき満足でした。

ご馳走様でした。


さて!

出発の準備です。


20139228_R.jpg


ペンション弓ヶ浜のメイちゃん(中央の▽・。・▽ワン!ちゃん)
と記念撮影です。

また来るで~✩
ペンションのご主人&奥さんに挨拶していざ出発です。


さあ、

最初のルートは、

マーガレットラインです 。


海岸線を気持ちよく流します。


20139229_R.jpg


30分ほど流して
ビューポイント到着です。

201392210_R.jpg


ここからの景色も最高です。

201392211_R.jpg
201392212_R.jpg


南伊豆の景色は独特の雰囲気があります。





ここから
給油&休憩取りながら
西伊豆へ向かいました。

黄金崎から
西天城高原牧場へアプローチしていきます。


ここまでのワインディングがスリリングでした。


201392213_R.jpg

ここで足並み揃えて

201392214_R.jpg


いよいよ

ここから西伊豆スカイラインです。

201392215_R.jpg

いいペースで流しましたね!

201392216_R.jpg


土肥の展望台で休憩です。
天気は(・∀・)ですが、富士山は、雲の中です。
残念ですが、次回のお楽しみにしておきましょう。

ここで
大ちゃんが、試乗会始めました。
CBと隼で軽く流しておりました。

201392217_R.jpg

気持ちよさそうですね。



引き続き
西伊豆スカイラインを堪能して

201392218_R.jpg


戸田漁港向かいました。
ここで昼飯です。


戸田と言えば!
丸吉食堂

201392219_R.jpg

今日も、金目鯛を食す!




私は、デラックス刺身定食


2201392220_R.jpg

お腹いっぱいで満足でした。


食事の後は、漁協でお買い物です。

201392221_R.jpg

皆さん、家族や彼女にお土産買っていらっしゃいました。

201392222_R.jpg

このY(・∀・)Y かには、お高くて手が出ません。

201392223_R.jpg


漁港は、
魚釣りで盛り上がってました。

201392224_R.jpg

フィッシュONです。
なんか釣れてます!


漁港でまったりした後は、

戸田から海岸線で沼津方面に向かいますが、

睡魔に襲われましたので、

ガリガリ君 タイム!
201392225_R.jpg

一息いれて、目が覚めました。


家族で
のんびり海釣もいいね!

201392226_R.jpg

天気が良いので
外に居るだけでも気持ちいいです。




このあとは、
新ルート開拓(ヒデちゃんから伝授)
伊豆長岡から伊豆中央道(有料¥150)でワープし
渋滞大幅に避けることができました。



新東名 長泉沼津からIN

静岡SAで休憩。

201392227_R.jpg


バキュー(メ・ん・)?で

浜松SA到着。

風の丘が見えます。

201392228_R.jpg

下からの眺めもいいですね!


ここで最終ミーティングを済ませ!

201392229_R.jpg

解散!

と言いながらも、

豊橋、三河へと仲良く帰路につきましたとさ。


また行きましょう!

伊豆ツーリングとゲロッパ祭りへ



ツーレポ最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。
ポチット応援お願いします。

    
   

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワッキーさん、ポイント、ポイントでちゃんといい写真撮ってますね~
見終わったら、何かさびしくなっちゃってまたすぐにでも行きたいっす!(笑)

素晴らしい!

伊豆ツーリング2日目ブログアップありがとうございます
素晴らしい写真で心も温まります
又行きたい伊豆ツーリング
やはり泊まりツーリングはゆっくり出来る事が最大の魅力ですねぇ
これからも和気あいあいでよろしくお願いします

No title

心機一転の初のマスツーでしたが最高でした♪
これからもよろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)ノ

完結しました。

ヒデちゃん
おはようございます。
もう一週間経過してしまったんですね!
皆でタイミング合えば、またいつでもいけますね!
新しいコースも開拓したいです。

ありがとうございました。

大ちゃん
みんなの笑顔が素敵なだけですよ!
こういう関係を維持継続していきたいですね!
信頼できる仲間と走ると安心できましよ~✩
いつもありがとうねヽ(*´∀`)ノ

大成功でしたね!

サトさん。
計画通りにツーリングできたのも、
参加者全員が一つの思いを共有でき、
実行に移すことができたからこそ
安全で爽快に走り抜けることができました。

無理・無駄が無いのでストレス無しでした。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる