伊豆ツー(伊豆スカイライン~弓ヶ浜)

伊豆ツーの続きです。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦天城越え~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

201392131_R.jpg










伊豆スカイラインを走り抜けました。


201392120_R.jpg

熱海峠~冷川まで
休憩入れながら、メリハリつけて移動成功。

納得のいくツーリングです。

201392121_R.jpg





一般道で、
眠気覚ましと休憩で
ガリガリ君補給。




201392122_R.jpg

蘇ったところで
浄蓮の滝到着。



201392123_R.jpg

伊豆の踊り子もお出迎え?





201392124_R.jpg


滝壺に向かって調子よく下ります。

201392125_R.jpg



キタ━(゚∀゚)━!
浄蓮の滝


201392126_R.jpg



せせらぎでは、魚釣りも楽しめます。

201392127_R.jpg


こちらは、ワサビ畑です。

201392128_R.jpg


お土産物屋で休憩して
滝汗流し上り坂に挑みました。


201392129_R.jpg


さあ、宿に向かいます。

天城トンネル通過します。


201392130_R.jpg

ループ橋もくるりんぱ!


下田まで来ました。

201392133_R.jpg


寄り道せずに宿に向かい
弓ヶ浜到着。


201392134_R.jpg



いい眺めでしたので、
一枚いただいちゃいました。

201392135_R.jpg

みんな笑顔だね!

201392136_R.jpg


ペンションに到着して、
買出しに行って、
温泉に入り、
宴会突入です。



ビールで乾杯して、
お刺身が船で着ました。

201392137_R.jpg

身が大きいので食べごたえありますね!



さあさあきました。
金目鯛です!

201392138_R.jpg

マグナムサイズがサプライズで登場しました。

これが、美味いのなんのって
すぐに骨だけにされてしまいました。


次に入場したのが、


新メニュー 金目鯛の塩釜蒸し、
素材の旨みぎっしり。

201392139_R.jpg

ご飯に合うんです。

晩にご飯食べない人達は、
ツマミにと思ってましたが、
サクッと無くなりました。




201392141_R.jpg


こりゃ美味い!


201392142_R.jpg


残った残骸と塩でお茶漬けもできました。




さあ、ここからが
非常に危険な時間帯になりました。

酔っ払い共の祭り会場になったリビング?

201392143_R.jpg

新たなる伝説『ゲロッパ』踊りも完成し、

201392144_R.jpg

歓喜のあまり失神者?も出ました(*´∀`*)

詳細は、とてもお伝えできませんが、
宿泊の皆さんは、指差して笑ってましたのでOKですね!



少し、はしゃぎ過ぎたオッサン達は

いい感じに酔っ払いましたが、

眠くなり歯磨きして!

就寝しましたとさ。




伊豆ツーリングに
行きたくなったら
ポチッと応援お願いします。
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊豆スカイライン、気持ちよかったですね♪

食事と宴会も楽しかったです
よい宿に連れてっていただきありがとうございましたヾ(´^ω^)ノ♪

詳細をお伝えしちゃってください
…ウソです( ̄ー ̄;

ε-(´∀`*)ホッ

ワッキーさん 楽しいレポートありがとうございます♪
ゲロッパの真実が明かされず、一安心です(笑)
まあ、頭にモザイクあれば可でしたが(*´σー`)エヘヘ

とにかく、天気良し、走って良し、食べて飲んで良し、仲間が良し!
の、楽しい一泊ツーリングでしたネ~♪

伊豆は、また来年行きましょう~~!!

PS.諸事情によりブログ復活は暫くお預けです^^;
詳細はまた今度v-219

詳細は!

サトさん 。
詳細につきましては、
とても公開できません。
思い出すだけでもにやけてしまった。

今年は、2回行きましたね!(⌒▽⌒)

Kazuさん。
GWの2人旅もよかったですが、
人数増えても気の合う仲間なら、
更に盛り上り大変楽しかったですね。
きっと来年も行くんでしょうね(o^^o)

No title

ワッキーさん、編集ありがとうございました。
楽しい思い出が蘇るような写真の構成!ピカイチです。(笑)
これからもたくさん行きましょうね~~~じじいになるまでバイクでGO
!

ゲロっぱ!

ワッキーさん伊豆ツーリング続編アップありがとうございます!
今見たらゲロっぱ詳細は封印ですが宿のオーナー心が広くゲロっぱも一緒に楽しんで貰え?金目鯛は美味しく刺身も新鮮で言う事無しです(^^)
これからのオフィシャル宿に決定ですねぇ(^-^)春と秋には又お邪魔したいです!
もしかしたら宿のオーナーにご迷惑?:-)

もう 爺ですが

ヒデちゃん

バイクはいいね!
気持ちいい!

合宿所

大ちゃん。
ご主人&奥様は、器の大きな人ですから
問題ないです。
他の、お客さんがドン引きしなければ
いいかも~✩
みんな喜んでたし、いいね!(゚∀゚)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる