伊豆ツー(新東名~伊豆スカイラインへ)

9月21日(土)

伊豆ツーリング初日です。

7機で行きました。

201392118_R.jpg



新東名遠州森町Pにて全員集合!

20139211_R.jpg

出発します。
天気も良くてありがたいです。

20139212_R.jpg



/^o^\フッジッサーン見えてきました!


20139213_R.jpg

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦頭を雲の上に出し♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



長泉沼津~伊豆縦貫道~R1で箱根に向かいます。

20139214_R.jpg


箱根峠で休憩入れます。

20139215_R.jpg

サトさんのは、いつ見ても素晴らしい!

ヒデちゃんのブラックバードも調子( ノ゚Д゚) よし!



十国峠でランチタイム

20139246_R.jpg


その前に、駐車場で、
綺麗な婦警さんに交通安全キャンペーンの
粗品でランタン付きLEDライトを4個貰い
7人でジャンケンして盛り上がりました。



パトカーで遊んでいる大ちゃん&ピーちゃん。

201392111_R.jpg

この後、大ちゃんがあるスイッチをポチっと押したら?
パトライトが点灯・回転したので
他人のフリして逃げました(笑)



まあ、楽しいいツーリングです。

さて、食事です。


私は、海鮮丼です。

20139217_R.jpg

新鮮な食材は、素材の味が活きてます。


大ちゃんの/^o^\フッジッサーンカレー

20139218_R.jpg

美味そう!

その奥で、コマちゃんが美味しそうにいただいております。



お腹もいっぱいになった
スズ菌の二人は、

イベントで並ぶ!


白バイに跨るkazuさん

22139219_R.jpg

本人も笑ってる!



俺に任せろ!

201392110_R.jpg

似合わねえな!




雲が邪魔ですが、それもそれでいい雰囲気だしてますね。

201392112_R.jpg


この仲間が喜んでくれれば、それが何より
励みになります。

201392113_R.jpg


さあ、伊豆スカイラインです。


少しだけ走り、ビューポイントで撮影会。

201392116_R.jpg




今回集まったバイク友達です。

201392117_R.jpg

左から
大ちゃん、ヒデちゃん、ウエピー君、kazuさん、コマちゃん、サトさん、ワタシ、


ツーリングレポート途中ですが、
とりあえず今日は、ここまでにしておきます。
ぼちぼち更新していきます。



まだまだ続きます。
応援ポチっとお願いします。
励みになります。
  ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

パトライトスイッチポチッとな:-)

ワッキーさんブログアップありがとうございます!静岡県方面ツーリングで富士山が見えると何故だか絶叫してしまいますねぇ(^-^)今回の富士山は雲の上に浮いているようでかなりレアでした\(^o^)/
十国峠では秋の交通安全キャンペーンでパトカーと白バイでテンションアップして皆さん童心に戻ってはしゃいでいましたよぉ~まさかのパトカー乗車体験でインパネのスイッチポチッとしたらスイッチがピカもしかしてパトライト電灯を確認したらあらまぁなんとも回転して光っていました( ̄ー ̄)これには私もびっくりでしたが楽しかったなぁ!又続きのブログアップ楽しみにしております(*^^*)

ゲロッパ!

大ちゃん
おはようございます。
初日は、特に良かったですねぇ。
また、行きたくなりました。

No title

刀のどアップ掲載ありがとうございます♪
乗りかえにくくなっちゃいます(#^.^#)

切れアジ舟盛りで?

サトさん。
若い頃(^O^)に刀を初めて見た時は、
幼い頃のスーパーカーブームで見たカウンタックと同じ感覚でした。
サトさんと刀はベストマッチです。

大ちゃんが刀に乗り南~西伊豆走りましたが、
西部警察の『たち悪し』ヽ(*´∀`)ノでした。
でも、いい走りしてましたね!

次回は、刀を見ながらBBQしたいですね。

西部警察の刀に乗る館ひろしに憧れ中型二輪の免許を取り刀250に乗っていましたがやはり諦め切れず大型二輪を試験場で取り刀1100に乗り換えた私です(^^)
さとさんの刀に乗らせて頂いた時は20年ぶりに乗れ鳥肌物でした!
いい感じにカスタムされ曲がる曲がるにはびっくりでしたが楽しかったです(^^)
さとさんありがとうございました\(^o^)/

ゼファー

大ちゃん。
やっぱり、ゼファーが一番カッコイイです。
隼に乗る大ちゃんの写真もそのうちUPします。
平日は、忙しいのでのんびりお待ちください。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる