伊豆ツーリングに行ってきました!

9月21日~22日で
伊豆半島ツーリングしてきました。


201392119拡大 - コピー


天気・気温も問題なく快適でした。
今回のコースもワインディング中心に観光地も織り込みながら、
宿泊先のペンションで夜の宴会を楽しみました。


詳細は、ぼちぼちUPしていきます。


今日は、お休みですので

時間があれば、散歩ツーでも行ってきます。






『半沢直樹』最終回みましたか?
 私は、途中で撃沈しました。
 録画してありますので後で見ます。
 
今日も、ファイト一発!
 ポチっとお願いします。
   
 ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしております

伊豆ツーリングお疲れ様でした!参加者全員休日を早めに日程調整して2日間盛り上がって来ましたねぇ(^-^)
続きを楽しみにしております(*^^*)
ゲロっぱ:-)

ゲロッパ!

大ちゃん。
思い出に残るツーリングになりましたね。
伊豆は何回行っても飽きません。
また 行きましょう。

No title

伊豆ツー、楽しかったですネ~
走って、見て、食べて、飲んでの全てが最高のツーリングでした♪
続きを楽しみにしています(´∀`)

No title

伊豆ツーリング 楽しかった~
もう既に、また伊豆に行きたいですよ!(笑)
次回は10月6日の日帰り定例ですかね~行先考えましょう~

ありがとうm(_)m

サトさん。
お仕事忙しい中、調整ありがとうございました。
写真が多すぎで整理中です。
何回かに分けてアップします。
のんびりお待ちください。ヽ(*´∀`)ノ

┐(´∀`)┌ハイハイ

ヒデちゃん。
次回からの予約は、
ワッキーと愉快な(・∀・)人(・∀・)ナカーマで、OKです。
いつもおもてなしの心ありがたいです。
次は、Y(・∀・)Y かにでもいいよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる