

台風で?

昨日は、祝日でしたが、
弊社は、仕事です。

台風18号接近中にもかかわらず、普通に出勤して、
駐車場から会社に入る僅かな距離で、
長年愛用しておりました傘がぶっ壊れました。

爆風!20139160.jpg
一瞬で逆反りでした。
私の他にも、相当な方々が傘を壊してしまいました。
怪我や事故報告がないことが幸いでした。



そんなこんな台風18号の影響で、
土日は、ツーリング以外の計画を立てました。

他にも、なにかと忙しい中でしたが、
土曜日は、午後からバイクを洗い、チェーンも清掃しました。
20139141.jpg

先週のツーリングでドロドロでしたのでキレイに洗いました。
20139142.jpg

すっきりしました。



日曜日は、バイク仲間とBBQでのんびりくつろぎました。
豊橋の隼のり・・・KAZUさんの全天候対応ガレージ?で開催。

20139151.jpg
左から コマちゃん、サトさん、KAZUさん、ヒデちゃん。

笑顔が素敵です!

皆で買出しに行き、皆で準備して楽しく食事します。
20139152.jpg

お昼からのBBQは夕食まで続きました。

「美味しかった!楽しかった!ゆっくり話できた」


ヒデちゃんのブラックバードも復活披露!

20139153.jpg
前より輝いてるぞ!

KAZUさんのブサはガレージの中で翼を休めておりました。

20139154.jpg

来週のプロジェクトXに向け整備も順調です!


今週末は、気持ちよくツーリングできそうですね!



今回も、叱咤激励と!応援お願いします。
   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQ楽しかったです
またよろしくお願いします♪

今週末は久しぶりにスカッと走れそうで今からワクワクしています!!

台風接近の中BBQ楽しまれワイルドでした!台風傘が壊れた被害だけで済み幸いでしたが日本中各地で被害があり被害に遭われた方々の一日も早い復旧をお祈りしております

晴天ですよ?

サトさん。
おはようございます。
秋晴れの中、スカッと走りましょう!
宴会も、楽しみですね!

台風直撃でしたね。

大ちゃん。
おはようございます。
月曜日は、本当に大変でした。
今週末は、晴天を祈ります。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

