夕焼けと北京飯

9月8日(日)曇り

いつもの仲良しライダー達とプチツー行きました。

2013907_R.jpg

気持ちはひとつ、何も迷いはなし!




特に行き先は決めておりません。

朝6時の天気情報や雨雲の動きを予測して
東へ向かう事になりました。

R23号線岡崎バイパス 
道の駅 にしお岡ノ山に8時集合。

R23号線を東に向かい
途中で土砂流出現場でドロドロになり

2013981_R.jpg


浜松の道の駅 潮見坂に向かいました。
雨にも降られず、スムーズに到着。

2013982_R.jpg


浜名湖に向かいます。

2013903_R.jpg
浜名湖は、とても穏やかでした。
ローライトの浜名湖もなかなか美しい!

見たことの無いクラッシックカーとしばらく一緒に走り、

2013904_R.jpg



コンビ二でお弁当調達して

ワインデングを走り、
2013905_R.jpg

風の丘に登ります。
2013906_R.jpg



風の丘(滝沢展望台)で食事しながら

20013908_R.jpg


ゆっくりしました。

2013909_R.jpg
楽しいね!満足。

さあ、
帰ろう!

浜名湖レークサイドウェイ

2013910_R.jpg

記念撮影。



新居の関所
2013911_R.jpg

名所・旧跡巡りもいいね!



潮見坂
20139012_R.jpg

海に向かって叫ぼう!
すかっとしました。



夕焼け

20139000_R.jpg

綺麗すぎます✩感動。




夕飯は、安城名物

北京飯店の北京飯でシメ!


北京飯_R

(私は涙の帰宅)

プチツーでしたが、
いつもと同じように、充実した一日でした。
ウエピーこと桜島剛君、コマちゃん、大ちゃん
ありがとうございました。




楽しさが伝われば幸いです。
ポチッとね!
あと押しお願いいたします。
   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

プチツーリングお疲れ様でした!山あり絶景見ながらのお弁当食べながらミーティング浜名湖あり遠州灘ありと愛知県から近くいつも遠目で見ていた浜名湖満喫再発見が多く楽しかったです!勢いで安城北京飯も最後の〆にはぴったりで心もお腹も一杯でした!
これから湿度が少なくなると展望台から晴れた日は富士山も見えるかな?
プチツーリングのバリエーションが又一つ増えて嬉しい限りです!

北京飯食べたい

大ちゃん。
いつもコメントありがとうございます。
安城市民なのに、北京飯食べたことがありません。
近所なのに、行ったことがありません。
益々、食べたくなりました。
それと、浜名湖周辺もなかなかいいですね。
真冬でも、走れますのでお気に入りです。

北京飯はお薦めです!

駒さん絶賛の安城北京飯は天津飯と似ていますが豚肉の揚げ物と卵がマッチして美味しく又お値段も財布に優しく餃子もお薦めです!ツーリング帰りの時間がある時定番になりそうです(^^)是非一度ご賞味下さいねぇ(^-^)

ごちそうさま!

大ちゃん!
次回はゴチになります。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる