

レバー交換と効果確認

先日の9月7日(土曜日)

朝から、用事済ませて暇!でした

洗車したいんですが、小雨です。
バイクも磨きたいけど、先に、
アマゾンで購入しておいた物を取り付けします。

2013971_R.jpg


レバーセット(クラッチ&ブレーキ)を交換しました。

2013972_R.jpg



これぐらいの作業であれば、
自分で出来ます。

2013973_R.jpg


不注意による立ちゴケぐらいなら
レバーが折れにくい?みたいです。



2013974_R.jpg

純正品より安くてなによりでした。



クラッチは、
純正よりタッチが軽くなりましたので、
疲労が軽減できれば幸いです。

Fブレーキも近くなり小さな力でもよく効きます。

何はともあれ、かっこよくなりました?



翌日のツーリングで一日使用しましたが、
全く問題なしです。記事は、只今編集中ですが、
日曜日の夕方見た 美しい夕焼けだけでもご覧下さい。

20139013_R.jpg

空が燃えているように見えるぐらい
美しい景色でした。


皆様の応援ありがとうございます。
何より励みになりました。
 ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カッコいい!

レバー交換お疲れ様でした!
タチゴケでレバーがポキッでは走行困難が予測されますねぇ!
転ばぬ先のつえです!
私も財布と相談して交換して見ようかな?
と考え中(^_^)v

ですね!

大ちゃん。

転びたくない所で、転ぶんですよ!
その時、レバー折れたら悲しい。
心まで折れそうになります。
少しでも被害が軽減できたらいいな~☆

No title

グッと引き締まりますネ~
次はどこいきます?

そしてだんだん深みにはまるんです♪

次は、(^^)

サトさん。
次は、何にしましょう。
もうすぐ3万キロですので、
ブレーキ、フロントフォークの
オーバーホールですかね?
来年は、車検もあるし大変だよ。(^^;;
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

