先週の散歩

先週の土曜日、
お庭で、ぶどう狩りを済ませた後、
なんだか天気も良さげでしたので、
近場を散歩してきました。

20138311_R.jpg


行き先は、三河湖です。
この辺は、散歩コースになりますので、
暇があれば、ふらふらしております。
20138312_R.jpg


ダムの貯水量はやはり少なく、
9月の雨を期待するしかありません。


私も、出来る事しかないですが、
少しばかり節水をイメージして、
バケツに水を汲みバイクの洗車を実施しました。




翌日、
9月1日(日)

不安定な天気でしたが、

先週のバイクイベントでお世話になった

浜松の乗りサトさんが、

R301道の駅、つくで手作り村に寄るとの情報で、

慌てて家を飛び出しました!

予定より30分以上送れて到着しましたが、

ゴメンナサイ!・・・怒られませんでした(笑)

何処まで行こうか相談した結果、

近くて涼しい所、茶臼山に決定。

R301
空いてて気持ちい~☆
細くて荒れた路面でもサトさん速い!


R420
落石もあり、スリリング?


R257
前の車に追いついてしまいクールダウン。
道の駅で休憩。

茶臼山へアプローチ

2013911R.jpg




県道507

2013913_R.jpg



今にも雨が降りそう、

2013914_R.jpg



道路が川になってる所も有り。
2013915_R.jpg

凄い水の量だ!
2013916_R.jpg


茶臼山駐車場で休憩し、
2013917_R.jpg




雨雲が迫ってきたので、
山を下ります。
2013919_R.jpg


折り返し

県道506で雨宿り
20139110_R.jpg

ユリの花が咲いております。
20139111_R.jpg
雨が降っていても癒されますね!



R151
20139112_R.jpg


浜松に向かう
サトさんとお別れして


R473で
タンクバッグのカバー外し、
スマホのチェック、バイザー拭き休憩、

XJR1300のKさんに声をかけられました。
20139113_R.jpg


色々と
おしゃべりしてたら遅くなりました。

とても充実した一日でした。

ありがとうございます。

また走りましょう。



秋のツーリングシーズン突入です。
楽しく走りましょう。
ポチ✩お願いします!
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は快晴の下、スカッと走りたいですね♪

そうですね!

サトさん!
秋の青空の中、
快走ルートスカット走りたいですね。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる