暴風に備えて

8月31日(土)  休日です。

愛知県三河地方も、朝から不安定なお天気でした。

今年は、雨も少なく猛暑がつづき、
我が家、自給自足のフルーツでもあるマスカットも、
一生懸命水分を吸収したのか、酸味のある甘さ?で今年もイイ感じ!


201383100_R.jpg

台風にやられる前に、美味しく頂きました。

台風も空振りでしたので
まだまだあります。

20138310_R.jpg

近所の方々にも、ご迷惑にならない程度にお配りして

今年も、いい夏過ごせたなぁ!
って、感じましたので幸いでした。





今年の夏に感謝します。
応援ポチっと、おねがいします。
    ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所ではないのが残念です(笑)

まいど!

サトさん!
クール宅急便で送りましょうか?

今度は、持っていきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 民家栽培なのですか?

そんな大それた物じゃありません。
ベランダにあるだけですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> おはようございます 様

内容確認いたしました。
嬉しいメッセージ!励みになります。
ありがとうございました。

ショートメール返しましたので
ご確認ください。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる