

#2 バイクのふるさと浜松 最高!

昨日のスズキ? ツヅキ


バイクのふるさと浜松2013

楽しんできました!

無料でこのぐらい楽しめると大満足です。

展示は、DUCATIやBMW等の高級バイクから
国産4社のSSからスクーターまであって面白かった!


こちらの高級バイク
300万です。
少しお高いようです。

20138253_R.jpg
これだけのマシンだったら300万円するでしょ!
触って楽しみました。

お~っ
ピーちゃん
に跨ったよ!
20138254_R.jpg
師匠KAZUさんを超えることができるかな?


あらら
ピーちゃん
バンデットに跨ったよ!
20138256_R.jpg
コストパフォーマンス最高でしょ!



私も、君に跨ってみました
20138255_R.jpg
似合いませんね(汗)


こちらは、
愛機はの侍 サトさん。

やっぱりスズキですね!

20138257_R.jpg
次は、これを乗るそうです?
私も跨ったけどとても造りの良いバイクだと思いました。

ピイ~ちゃんとCBR400
201382511_R.jpg
いいカラーですね!
カッコいい!



ホンダ、スズキ、ヤマハのバイクは沢山あり
乗りたい放題で大盛況で盛り上がってましたが、


男!カワサキの敷居は高く、女・子供は近づけませんでしたが、
この雰囲気がたまらなくカワサキらしくて良かったです。

20138259_R.jpg

忍者り バンバン 勢ぞろい!

もちろん 
会場の床は、ライムグリーン!




続きまして
レーシングマシンです。
凄すぎて?凄いしかわかりません!

201382512_R.jpg
カッコいい!

201382514_R.jpg
イイね!


マン島レースに出場した電動バイク!
201382515_R.jpg
素敵なバイク!


こちらも素敵なVFR
201382513_R.jpg
可愛い女子に逮捕されちゃいまっせ!


こんな クラッシックな車両も展示されてました。
201382516_R.jpg
トライアンフ様でした。


白いバイク大好きです(笑)
201382517_R.jpg
フロントタイヤはBS BT-023でリヤはミシュランパイロットパワー3(に見えました)
ハイグリップですね!恐れ入りました。
ご迷惑お掛けしないように日頃から安全運転心がけます。


以上

室内展示のレポでした。

この続きは、デモ等のイベント内容ご報告いたします。

今日は、この辺でご無礼いたします。




秋の虫たちが活性化しております。
涼しいバイクシーズン来ましたね!
ツーリングに行きましょう!
  ↓
応援のぽちィで皆様にも幸ありますように!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

