バイクのふるさと浜松2013

今日は、天気予報の通り
朝から雨でバイクに乗れませんでしたが、
浜松でバイクイベント開催してましたので車で行ってきました。


ヤマハのワークスライダー黒山健一選手!
201382500_R.jpg

後ろ向きでカメラ目線!

ホンダの小川友幸選手も凄かった!


20138250_R.jpg

展示も良かった!

2013_R.jpg

カッコいいでしょ!


楽しかった!沢山のバイクに跨った!

どれも良いバイクでした。



今日は、このぐらいでご勘弁ください。


つづく



残暑お見舞い申し上げます。
くれぐれもご自愛ください。


ついでにポチッとお願いします。  
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/3hx/

No title

いろんなバイクに跨れて楽しかったですね♪
今日は娘たちを誘ってあったんで、ご一緒できなくて残念でした。
ウマさんもバイクで来ていましたよ。

楽しかったです。

サトさん
先週ニアミスでしたのでお会いできて嬉しかったです。
私達もウマさんにお会い出来ました。
来年も絶対行きたいと思います。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる