夏祭り&バイク (初日)

昨日は、
世界遺産富士山一周ツーリングに行ってきましたが、
後日にしておき

先週の地元夏祭り&ツーリングをアップします。

2013830_R.jpg



8月3日(土)早朝から

ポスター


安城七夕祭りに自転車で出撃!
お祭り期間中は車両通行禁止です。
朝早いので近所の人達の散歩、ジョギング、サイクリング、
そしてコンデジ&プロアマカメラマンも集まりひそかに盛り上がっております。


2013831_R.jpg

日本三大七夕と知られ
昨年の観光客数:120万人
今年はもっと多くなりそうです。

2013832_R.jpg

地元ですので子供たちが小さい頃から毎年
ベビーカー⇒徒歩⇒自転車で散歩してきましたが、
流石に、もう付き合ってくれないので一人で散歩してきました。

この後のスケジュールがバイクのメンテナンス⇒岡崎花火大会と
ちょっと?忙しいのでお祭りエリアをすべてチェックして帰宅。


午前中にバイクのメンテナンスが終了したので
少し走ってきました!調子よし

三ヶ根山スカイラインです。
2013833_R.jpg


いつもの所で休憩です。

2013834_R.jpg
いい風が吹いていて気持ちよかった。

さあ、帰宅して
バイク洗って、夕方の花火大会に備えます。


夕方から岡崎の花火大会に出撃!
嫁の実家で散々飲んで食べてからへろへろですが
徒歩で100mビールと折りたたみ椅子に蚊取り線香持参して
花火見てました。
2013835_R.jpg

外も涼しくてビールを相当飲んだのか?
写真はすべてピンボケでした。


翌日は、
お見送りツーリング&夜の七夕まつりの予定でしたので
早めの就寝でした。


つづく



残暑厳しく大変ですが
元気に過ごしましょう。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる