6月23日 天丼ツーリング

6月23日(日)
先週からの体調不良(風邪)も前日に自宅で休養したので
少し治まりかけ今日もゆっくり休養しようかと思っていたら?
朝から!大ちゃんのお誘いがありました。

行先は、伊良湖ということで
近いからいいか?と思い参加することに。
20136230_R.jpg



早速、大ちゃんが予定掲示板にUPしたら
ウエピーが喰いついた。

続いてダムさん。
玉金浩二さん鳥爺さん

R23バイパス 道の駅 10時集合。

5機で出発!
20136231_R.jpg


ラグーナ蒲郡を抜けた所のサークルKにマツさんがマツって居たようですが、
ウエピー以外誰も気が付かずスルーしてしまいました。
マツさんマツのやめて追いかけてきました。


バイパス入口まで先回りして無事合流。
これで6機になりました。
20136232_R.jpg

先導は大ちゃんで私が最後尾で伊良湖を目指します。

ここで、久しぶりに大松屋食堂にいきたくなった!
あの天丼でビックリさせてやろう!この人数ならいける?
大ちゃんにインカムで相談して早速 大松屋食堂に誘導していきました。


11時30分 なのにもう並んでる。
20136235_R.jpg


私たちも並ぶ!
20136233_R.jpg


もちろん天丼(普通)
大盛りは絶対一人では食べきれませんのでご注意ください。
(食べきれない場合は、10円の容器にいれてお持ち帰りできます)
20136234_R.jpg
みなさん完食しましたが、
体調不調の私は食べきれませんでした(汗)
でも、20年以上前と変わらぬ味で美味しかった。


食事の後はロングビーチで休憩です。
20136236_R.jpg

私も含めトイレに行きたい
ということであかばねロコステーションで一息入れて
伊良湖岬まで走りました。

伊良湖ビューホテルが見えてきました。
20136237_R.jpg

日出の石門まで来ました。
20136238_R.jpg

飛び出したらさようならコーナー!
20136239_R.jpg

恋路ヶ浜見えてきた!
201362310_R.jpg


201362311_R.jpg

恋路ヶ浜到着。
201362312_R.jpg

恋人たちの聖地ですので
私たちは、大アサリ食べて退散します。

201362314_R.jpg

渥美半島の西側ルートで帰路につきました
途中で睡魔に襲われコンビニで休憩いれます。

201362313_R.jpg

豊橋でマツさんが抜けて
残り5機はR23幸田町の道の駅 筆柿の里で流れ解散。


R23に出たらすぐに大渋滞?
原因はこれでした。
201362315_R.jpg
どんな走りしてるんですか?大迷惑でした。

みなさんくれぐれも安全運転でおねがいします。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

天丼凄いボリュームですね。前日はアジトで深夜まで飲んでいて、翌朝はきつい二日酔いで起きたら昼過ぎでした。ワッキーさんと最近走れてないので、ちょっと寂しいですね。次回会える日を楽しみにしてます♪

No title

クマさん
クマボル拝見してませんので是非!
近いうちに拝見させてください。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる