久しぶりの更新6月16日のプチツー

大変ご無沙汰しておりました。
多忙にてPCの電源も入れずにスマホしてました。

プチツー参加メンバー様
大変申し訳ございませんでした。

さて、

サクッと行きます。

6月16日(日)8:00
国道301 道の駅 つくで手作り村に集まったメンバー
1、KAZUさん
2、ワッキー☆
3、ウエピー
4、マツさん
5、DJトキさん


20136161_R.jpg


ご存知のライダーさんも多いと思われますが、
ここの手作りソーセージは美味しい!
特に焼きたてがウマウマである。

もちろん
ここで焼きたてを頂くのだ。

マツさん
燻されてます。

20136163_R.jpg


DJライダー
トキさんもいくぞぃ!

20136162_R.jpg

朝から脂っこいけど大丈夫ですか?


最後は、
KAZUさんのスーパージャンボ
が焼けてきた。
20136164_R.jpg


もちろん全員完食したとさ。


さあ、
次の目的地、四谷の千枚田へGO!


田植えも終わりすっかり夏色してました。

20136166_R.jpg


20136165_R.jpg


滅多にない記念撮影です。
20136167_R.jpg


ここから展望台まで移動して
上から見下ろします。

20136168_R.jpg

紫陽花が綺麗に咲いておりました。
心癒される空間がひろがります。

20136169_R.jpg
ここに来るとなんか落ち着くんです。


さあ、
ここからあてもなく快走ルートで移動します。

R473⇒R151を気持ちよく走り抜け
早めに食事をしました。

道の駅 信州新野千石平

201361610_R.jpg


ここで美味しい蕎麦を頂きました。

2021361611_R.jpg

美味しかった!

食事を済ませた時点でまだ12:00
時間的には余裕がありましたので
R151を北上しました。

201361612.jpg


R151遠州街道
ここらへんからDJトキさんのトークショーが始まり(笑)
インカム装着者は爆笑の嵐。

その後は、
天竜峡でR153飯田方面に方向を変え
走りなれたR153三州街道でどんぐりまで走り抜け解散となりました。

プチツーもなかなか楽しいよ!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる