奥琵琶湖パークウェイでピカチュウ みっけ!(速報)

5月26日 日曜日 ソロツー速報
奥琵琶湖でガチャピン忍者とピースでスライド!
その後、ドカに乗るピカチュウが・・・

201352610.jpg

不思議な一日でしたが、
いい一日でした。

すれ違ったライダーに沢山元気もらいました!
また 明日から頑張るぞ~☆


ありがとうございました。

ツーリング詳細は後日です(汗)


なんだかやるきモリモリです。
ポチッとな!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
このピカチュウさん…先週、稲武の道の駅で見ました。^^;
大阪の人で、日帰りで富士山を見に行くとか…いつもこの格好で走ってるのか?コレカラアツソウ^^;

ですよね!

蒼海さん
おはようございます。
早起きですね!
そうなんですよ ピカチュウのコスプレしてる人が
ドカ跨がった時点で同じ人かなって思いました。
駐車場の全員に手を振って行かれました。
とってもフレンドリーなライダーさんだと感心しました。

No title

はじめまして 私昨日 岐阜県のパスカル清見でピカチュウさん 見かけました♪
いい人でした♪

No title

ころんさん
はじめまして!
ピカチュウライダーさんにお会いできてラッキー☆ですね。
休憩してるライダーやドライブしてる皆様に元気を分けてくれます。
今度お会いしたらメルアド交換させていただきます。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる