バイクの日

8月19日
バイクの日

ぴ~ちゃんと
恒例の龍神弾丸ツーしてきました。

2017081901.jpg

爽やかに晴れた青空の下
2機で出発~☆

気持ち良くツーリングできたな~☆


2017081902.jpg


途中で!
愛機のODメーター
10万㌔を無事迎えました。


2017081903.jpg

基本的な整備はきちんとやっていますので
いつも快調です。

ぴ~ちゃんの隼も3年超で
既に?7万5千㌔以上走ってます!

スズキのバイクは丈夫だね~☆


2017081904.jpg


2011年式です~☆ 
事故、違反、故障も無く
ここまで安全にツーリングできたのも
愉快な仲間達!とバイクのおかげと感謝しています。

ありがとうございます。


さてと、

この日も針テラ経由の時計回りのコースで快走できました。

紀伊半島最高に楽しい

2017081905.jpg

ワインディングをサラッと流して


道の駅 龍神に到着。

ゆず夢カフェにピットイン

まずは、マンゴージュースで乾杯!

IMG_5458.jpg

マンゴー飲み過ぎて下痢ぴ~ちゃん。

定番のピザも美味しいのですが、
最近は、焼きキーマーカレーがお気に入りです。

2017081907.jpg

しっかりと煮込んであるカレーは香ばしく
ピリ辛ですが、甘くとろけるチーズとのコラボで
さらに味わい深くなり、とても美味しくいただきました。
食べた後の汗が止まらない~☆

ゆず夢の大将、女将さんともお話しできたし
よきバイクの日を過ごすことができました。

さてさて、
この日は、バイクの日って事で
龍神スカイラインの交通安全啓蒙活動があり
白バイさんがビックするほど多く走行されていました。

2017081908.jpg

我々はチキンなので、何時ものように安全運転でスカイラインを走行してから
下山して帰路につきました。

帰りの針テラで定番の天スタ食べて
早めの帰宅となりました。

2017081909.jpg

ぴーちゃんお疲れ様でした。


今年はあと何回紀伊半島行けるかな?

紅葉シーズンは絶対行きたいよね~☆

おしまい。




10万㌔おめでとう!
20万㌔まで頑張れ~☆
   ぽちぃ!
    ↓



にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

大台突破

ワッキーさん愛機10万キロ達成おめでとうございます👍
龍神ツーリングブログ見てたらゆず夢に行きたくなってきました😄
ベストシーズン到来ですね✨

Re: 大台突破

大ちゃん!
まいどおおきに~☆

もう10万㌔って感じで
よく走ったな~☆

紀伊半島もこれからが本番ですので
チャンスがあればいつでも行きましょうね~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる