いつも仲良しツーリング

5月14日(日)の記憶?

やばいやばい!
今回も、いつもの古新聞ネタですが、

KTMアニキ!とゼファー大ちゃんと3機で
岐阜方面に行ったよ!

2017050101.jpg


行先は、集合場所で相談して決めるスタイルです。

いつもの棚田で休憩してから
どうするか決めて

2017051402.jpg


R41に出ていつものように北上した。



いつもの店でいつものケイちゃん食べて
いつも通りに幸せになる。

2017051403.jpg

何度食べても旨いな~これ!

いつも同じパターンだが、
これ以上の幸せはない・・・癒される。

いつもより張り切る大ちゃんの先導で
鈴蘭スカイラインは快走でした。
いつもより砂が浮いていて、焦るアニキにオカマ掘りそうになる
いつもは冷静な俺?


いつもの鈴蘭高原で3機仲良く記念撮影

2017051404.jpg


いつも思うけど
鈴菌高原に見える!


2017051405.jpg

木曽の御嶽山の残雪も見れました。

2017051406.jpg


2017051407.jpg

この日は、乗鞍岳や北アルプスまで見れました。

2017051408.jpg


楽しかったね!

アニキ!大ちゃん

いつもありがとう。





「奥三河の愉快な仲間達」
 みんな大好きです。
  ぽちぃ!
    ↓



にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

バイクとおいしいものの組み合わせ 

これ最高ですね^^

Re: No title

M様
こんばんは~☆

ツーリングで仲間と食べる食事は、
何でも美味しく感じます。

東海地方は、B級グルメの宝庫ですので
安くて旨い物が沢山あり幸せです。



けいちゃん、うまそぉ~❕
鈴蘭高原いいところですね❕❕
今年じゅうには行きたいなぁ~

鈴菌高原ええでぇ

ワッキーさん鶏ちゃんツーリングお疲れ様でした😄
腹一杯で苦しいくらいの中鈴菌高原からの絶景は最高でしたね✨
そろそろ残雪も見納めですが夏には又違った風景が見れるでしょうね😁
又愉快な仲間と行きましょう✨

Re: タイトルなし

くりりんさん
こんばんは~☆

御嶽山周辺はビューポイントが多いので
この季節は、特に良いと思います。

梅雨が明けると避暑地として
ツーリングすることも多いので
是非お越し下さい!
お待ちしております。


Re: 鈴菌高原ええでぇ

大ちゃん!
毎度おおきに~☆

いつもいつもありがとうございます。
野麦合宿が楽しみです~☆
みんなで楽しく過ごせそうですね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる