伝説の?御嶽ツーリング

皆さんこんにちは、
GWはいかがお過ごしでしたか?

今年のGW前半は阿蘇弾丸ツーリング
その後は、キャンプツーリングを考えていましたが、
天候とやる気の無さで、毎日自宅警備員に徹していました。

そんな中、5月4日は晴天に恵まれ
関西 紀伊半島愛好会メンバーとの
親睦ツーリングで岐阜方面へ行ってきました。

2017050413.jpg


当日は、東海環状鞍ヶ池SAで
紀伊半島愛好会 hirosanと本田速人さん、
奥三河の愉快な仲間 大ちゃんと合流

サプライズでコーシメさんがお見送りで参加
ありがとうございました。

中津川ICまでワープして
R19号で北上


道の駅で休憩して

2017050401.jpg

ここで、くりりんさん合流

御嶽山見に行こう!

2017050402.jpg


開田高原方面に向かい昼食



2017050403.jpg

1キロカツ丼!


2017050404.jpg

こちら、セットメニュー

2017050405.jpg

蕎麦もカツ丼も旨し!

店が混み合う前に食事を済ませて
木曽馬の里に向けて出発!

2017050406.jpg

木曽馬の里到着

2017050407.jpg

癒される~☆

2017050408.jpg

さてと、
次は、御嶽山ビューポイントへ

2017050409.jpg

GWだけあって人が多い

レプソルと御嶽山

2017050410.jpg

残雪もあり綺麗です。

2017050411.jpg


本田さんはカメラマンモードに?スイッチON

2017050412.jpg


2017050413.jpg

この後、
鈴蘭高原に向かう途中で緊急事態が・・・・!

本田さんのレプソルが・・・・?

さっきまで元気に○○走りしてたのに?

電気系のトラブルでドナドナされてしまいました。

2017050414.jpg

100㎞圏内の中津川のGSまでドナドナ

2017050415.jpg

心配しながら見送る愉快な仲間達?

2017050416.jpg

ここから中津川まで引き返し、
hirosanとタンデムで大阪に戻ります。

hirosan頑張ってください!
CB1300SBのリヤシートは極楽ですよね?

プレミアムな写真です~☆

2017050417.jpg


中津川ICまでお見送り

2017050418.jpg

本田さん!元気出してね


このタンデム写真は、まさにプレミアムな写真です!

2017050419.jpg

hirosanお疲れ様でした。

2017050420.jpg

この後、
本田さんは、再び中津川まで戻り
徹夜でレプソルを大阪までレッカー搬送したそうです。

本田さんのバイク愛凄いです。
お疲れ様でした~☆

それでは、
次回のリベンジ楽しみにしています。

おしまい。




  そろそろ
キャンプしたいです。
  ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

先日は、突然の合流、失礼しました(笑)

岐阜、長野県方面は、あまり行ってないので、凄く新鮮でした!
めちゃ景色もよく、道も走りやすくて、最高❗心残りは、鈴蘭高原行けなかったので、是非リベンジしましょ~❕(笑)

おんたけさ~ん

ワッキーさん御嶽山ツーリングお疲れ様でした😄
残雪御嶽山は迫力満点でしたね😄
途中トラブルもありましたが仲間でなんとか乗りきりカツ丼・そばも食べれて楽しかった☺
関西メンバーのホンダさん・hirosan・くりりんさんと又御嶽山走りたいなぁ✨

Re: タイトルなし

くりりんさん
こんばんは~☆

スズキ乗りの聖地?
鈴蘭高原は素晴らしい所ですよ~☆
夏場が涼しくて気持ちよいのでリベンジしましょうね!

Re: おんたけさ~ん

大ちゃん!
お疲れ様です。

次回のあっ!野麦峠合宿楽しみにしています。
みんなで飲んで騒いで楽しみましょう~☆

No title

ワッキーさん

その節は大変お世話になりました・・・。
突然のバイクトラブル・・・せっかくの御嶽山ツーリングやったのに
ホント申し訳ありません。
みなさんの温かいフォローに感謝しております。

センダボは未だに原因不明の状態ですが、復活しましたら
是非ともリベンジしたいと思っておりますので、その際は
宜しくお願いします。

Re: No title

☆本田速人さん☆
こんばんは~☆

困ったときはお互いさまで、
ハチに刺された時は大変お世話になりましたので
仲間が困っている時は助け合うのが当然です。
(今回は、見守っているだけでしたけど)

センダボが復活しましたら
みんなでリベンジしましよう!
いつでもお供いたします~☆


お久し振りです。
御嶽山、良いですね❗
私も先月行ってきました。

1キロカツ、食べてみたいけど、
最近は大食い出来なくなってきたから・・・

ちなみに、361号から野麦峠上れないです。
7月末までダメみたいです。

Re: タイトルなし

ビール大好きさん
こんにちは、

ビールが旨い季節になりました!
最近は、奥三河では物足りなくなり
木曽方面に行くことが多くなりました。
山は空気も美味しく食べ物も豊富で癒されます。

野麦情報ありがとうございます。
7月は野麦合宿もあるので19号 藪原から県道で
向かいます。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる