(後編)九州阿蘇弾丸ツーリング

((^∀^*))九州阿蘇弾丸ツーリングの後編です。

2017050150.jpg



昼食前にラピュタの道の様子を見に行こうと赤水から県道23号でミルクロードに入ろうとしましたが、
熊本市内からのミルクロード県道23号が大渋滞していました。
ミルクロード合流で右折が中々できないので赤水から入らないほうが良いと思います。


ミルクロードもトラックや一般車両が多くいつもと違うのでご注意ください。

2017050144.jpg


ラピュタの道は通行止め
バイクを安全な場所に駐車して徒歩で行きます。

久しぶりに見る景色に感動
何度か通行したことがあるこの道はもう二度と通れないようになってしまうのでしょうか?

2017050146.jpg

とても残念です。

初めて訪れたコマちゃんとなおちゃんに観光案内する「俺」!

2017050148.jpg
写真提供:よこいちゃん(^-^)/


こういう写真が一番好き!
みんな笑顔(^∇^)ノ

2017050150.jpg

いい雰囲気ですよ~愉快な仲間達\(^o^)/

2017050151.jpg

北山レストランで倍丼食べて帰路につきます。

IMG_4968_R.jpg

ちょいとお高いけどね!

IMG_4969_R.jpg

とりあえず喰っとけみたいな勢いで・・・我慢して2時間ぐらい待たされました。
他の店で馬刺し定食にすればよかったと後悔してもしょうがないね

2017050153.jpg

同じやまなみハイウェイは戻りの景色も楽しめます。

2017050154.jpg

アニキ!が先導するツーリングなんて滅多にないので貴重な写真かもw(゚o゚)w

2017050156.jpg

2017050157.jpg

2017050159.jpg

2017050160.jpg

湯布院の町通過して

2017050162.jpg

由布岳見えてきた

2017050165.jpg

登りのほうが楽しい

2017050166.jpg

絶景ロード

2017050167.jpg

アニキがいいペースで引っ張る!

2017050168.jpg

2017050169.jpg

そして、弾丸ツーリングもクライマックス

とっておきの場所に自分以外の人を
初めて連れてきた(静かに眺望を楽しむ場所ですので)

2017050170.jpg

みんな喜んでくれたので
嬉しかった!
2017050171.jpg

コマちゃん

2017050173.jpg
ずーっと誘ってましたが、今回からやっと参加できたね!
初参加で喜んでもらえて何よりです。


よこいちゃん

2017050174.jpg
素敵な写真をありがとうございました。
九州阿蘇の素晴らしさを実感できて良かったね!また行こうね~☆

なおちゃん

2017050172.jpg

ご夫婦(よこいちゃん)で参加ありがとうございました。
終始笑顔。゚(゚^∀^゚)σ。゚で盛り上げてくれてありがとう
撮影協力ありがとうございました。今回は、なおちゃんが主役だったかもしれませんね~☆

2017050178.jpg

アニキ!(高所恐怖症)
ライオンキングのように石の上に立てませんでしたが、

2017050175.jpg

下から写真ありがとうございました。
今回の動画はGoproHERO5が大活躍でしたので
冷やし中華が始まる前までには、((^∀^*))
モトブログ始めてください(∩・∀・)∩ キャー

いつまでも色あせないこの落書きと絶景の
アンバランスが好き~☆

2017050176.jpg

また来るよ!九州
ありがとう九州。

2017050177.jpg

おしまい。



また行こうね
九州阿蘇ツーリング
  ぽちぃ!
    ↓



にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

阿蘇弾丸ツーお疲れ様でした!
羨ましい~!v-10
見ているだけで楽しさが伝わって来ます!!

絶景に継ぐ絶景!ホントサイコーのツーリングスポットですね!
今回はお伴させて頂くことが出来ませんでしたが、いつかきっと阿蘇の地へ出向きたいと思っています!
次回企画がありましたら是非お声かけ下さい!!v-8

Re: No title

☆本田さん☆
こんばんは~☆

この企画毎年やってますので
是非ご参加ください~☆
阿蘇中毒になりますけどね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる