隠れ家で作戦会議

4月21日(日)
週間天気予報では雨でしたので
ツーリングの予定はありませんでした

こんな時は、ランチミーティングですよ!

20134214.jpg
※本人及びマネ~ジャぁ!の了解済みです。
kazuさんが仕事サボって
隼で鶉の卵焼き食べに来ました?


じゃなくて(汗)


BOSSタカさんの隠れ家で
ランチミーティングを開催しました。

バイクで来たのは、
隼 kazuさん、ボルドール ウエピー君と私です。
他のメンバーはなんと4ホイルーで来ました(涙)

まあ 急な消臭招集でしたので仕方ないと思いますがぁぁ。



20134210.jpg

最近、意気投合して仲の良い不思議な3人であります。




20134211.jpg

ここは秘密の隠れ家ですので
詳細は公表できませんが、
雰囲気だけでもお伝えします。
アジアンティスとたっぷりのこの山?




20134212.jpg

わらぶき屋根のお部屋!



20134213.jpg

ジンギスカンです。


20134216.jpg

参加メンバーです。
あえて名前は伏せておきます。


20134217.jpg


料理も景色も素晴らしいです。
20134215.jpg


20134218.jpg

ミーティングも終了し
バイク組は最終ミーティング地へ!

新人ウエピー君に
Kazuさんと運命の出会いをした思い出の場所を見せるために
ワイキキビーチまでプッチツー?

あんまり意味ありませんが、
20134219.jpg


季節外れの寒気に体温奪われ
エンドレスなバイク話もそこそこに
震えながらコーヒー飲んで解散となりました。

楽しい ひと時ありがとうございました。



GWに向けてツーリング準備中です。
今日もお手数ですがポチっとな!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

何と無く…

ワッキーさん
何と無くジェイソンではなく、
タコ八郎に見えちゃうのは、
気のせいでしょうか
これからは、そっちも攻めてみますか(笑)
また走りましょう

まさか?

Kazuさん。
イヤイヤ十分ワイルドですよ〜
味わい深いそのキャラは、
チームのお宝です。
また行きましょうねo(^_-)O

気付けば同じメンバーで走ってますね(^^)
GW中はもしかしたら早く帰ってくるかも(^_^;)))
その時は一緒に走りましょう(*≧∀≦*)

あと二日でGW

剛くん(↑いピー君)
GWぐらい古里の家族とゆっくり過ごしてください。
帰省すればみんな喜んで迎えてくれますよ!
こっちでのツーリングな年中無休ですので
ご心配なく!
いつでも付き合うぞ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる