みんなで楽しく!イカ丼ツー

4月16日(日)
イカ丼ツー行ってきました。

2017041600_R.jpg

東海地方から
もっちぃさん、よこいちゃん、なおちゃん、ワッキー☆
関西方面から
本田さん、よっこちゃん、Kekeさん、
初めてお会いする
SAIちゃん、ブルボンさん


塩津海道あじかまの里に10時集合

2017041601.jpg

みんな揃った?
一人少ない!


遠くから爆音が・・・(汗)

よっこちゃん登場

2017041602.jpg

爆音のセンダボ~☆  ナハナハ

みんなで囲んで観賞中

2017041603.jpg

さあ、行くよ


天気が良くて気持ち良い!

2017041604.jpg

先導のよこいちゃんがいいペースで引っ張る!

2017041605.jpg

テンパって無いか心配しつつも後方で楽しんでました。


1時間程度でドライブイン吉田に到着しました。
よこい隊長ご苦労様でした。

2017041606.jpg

よこい隊長
まさかのトンカツ定食ご注文で場を盛り上げる!

2017041607.jpg

残り8人は当然 イカ丼セット

2017041608.jpg

久しぶりに食べたから特別美味しく感じました。
梅干しとイカも合うね!

食後は、撮影会

2017041609.jpg

桜吹雪じゃ~☆

2017041610.jpg

美山に向かいます~☆

その前に給油です。

2017041612.jpg

みんな元気やな!


桜が綺麗!

2017041613.jpg


後方は・・・

2017041614.jpg

気持ちよさそうに走ってる~☆

2017041615.jpg


本田さんの先導は気持ち良い!

2017041616.jpg


美山の桜も満開でした。

2017041617.jpg

アイスも美味しかったよ!

2017041618.jpg

楽しかったなぁ


時間も押してきたので、

美山で関西メンバーとお別れして帰路へ!

琵琶湖大橋まで来て
地元のSAIちゃんとお別れ・・・抜け道案内ありがとうございました。
もっちぃとも琵琶湖大橋渡ったところでお別れ

2017041619.jpg

とても楽しい一日でした。

おしまい。





いよいよGW突入です!
 良い休日を~☆
     


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

イカ丼旨そ~

イカ丼、去年初めて食べました❗
旨いですよね🎵
今年もいきたいけど、5月は開田高原かな?
どこ行こうか悩み中(笑)

いつも、参考にさせて頂いてますm(_ _)m

旨いやつやん

ワッキーさんいか丼ツーリングお疲れ様でした🙇
私は残念ながら欠席しましたが関西メンバーと盛り上がり楽しめた事ですね😁
又機会がありましたらよろしくお願いします🙇

No title

イカ丼 おいしそうですね

桜も楽しめて 
素晴らしいツーリングですね

私もツーリングに出たいです....

Re: イカ丼旨そ~

ビール大好き!さん
こんにちは、

イカ丼旨いですよね
ゲソ揚げも最高です。

開田高原は明日行ってきます~☆
何処かでお会いできる日を楽しみにしています。

Re: 旨いやつやん

大ちゃん!
まいどおおきに~☆

年に一度は食べてる気がするイカ丼!
来年は一緒に行きましょうね!

Re: No title

M氏さん
いつもコメントありがとうございます。

桜を追っかけて北上すると
イカ丼ツーリングになります。

GWは何処かお出かけですか
よい連休をお過ごしください。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる