もっちぃと奥三河の愉快な仲間

4月2日(日)
お友達ライダーのもっちぃと奥三河をお散歩してきました。

2017040201.jpg


三重県からもっちぃ参上!


あっ・・・もっちぃが写ってない

2017040204.jpg

矢作ダムでKTM アニキ!と合流して
喫茶らんらんに向かいます。

2017040205.jpg

大ちゃんはゼファーで参加。


先導のアニキ!
全く後ろを見ていない?

もっちぃが追いかける~☆

2017040206.jpg


憩いの喫茶店 らんらん到着

2017040207.jpg

久しぶりに、オムハヤシ注文

2017040208.jpg

旨そうでしょ

ぴ~ちゃん遅刻して登場。

2017040209.jpg

その後、こーたさんも合流


唐揚げ定食

2017040210.jpg


らんらん定食

2017040211.jpg

全てボリューム満点です。

食べた後は、快走路で恵那方面へ向かいました。

2017040212.jpg


いつものパターン炸裂
快走路を楽しんで

2017040213.jpg

そうです・・・坂折棚田

アニキのKTMとツーショット

2017040214.jpg

まだ田んぼに水張ってないですね

2017040215.jpg

残念

2017040216.jpg

ここからどうする?

東濃牧場しかないでしょ!

2017040217.jpg

これまた 爽やかな陽気で気持ち良い!

2017040218.jpg

ソフトクリーム食べたら寒くなってきた。


2017040219.jpg


帰路につきましょう。

矢作ダムでアニキと別れて
休憩してたら よこいちゃん夫婦と偶然合流


これまた
よこいちゃん夫婦が写ってないし

2017040220.jpg

大ちゃんが、ダエグ跨ってる

2017040221.jpg

あっ なおちゃんが写ってた

2017040222.jpg

なおちゃんはいつ見ても美人だね!

そんなこんなで豊田勘八まで行って流れ解散となりました。

楽しい一日お付き合いありがとうございました。
もっちぃまた遊びに来てね~☆


おしまい。





バイクと仲間に感謝!
  ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

👏偶然の合流⤴😲

ワッキー☆さんのブログが更新🙌
フムフム( *´艸)拝見しました‼
ワッキー☆さん、美しい・人と書いて『美人』ですよぉ〰🙈(笑)

この日の帰路途中、
矢作ダム入る前に、サトさんとスライドしてまさかまさかと思って走ってたんです‼
そしたら、そのまさかでした😲👏
ダムを渡る橋の曲がる所で休憩してるとは……ビックリでした😁

突然の合流、突然のご一緒ツーリング楽しかったです😆✨
有難う御座いました(*´-`*)ゞ

奇遇でしたねぇ~

ワッキーさん奥三河ツーリングお疲れ様でした🙇
定番のらんらんと坂折棚田はお気に入りルートです😄
帰りがけよこいちゃん夫婦と遭遇にはびっくりでしたが仲良く帰れ楽しかった☺
今週末(日)からはいよいよ阿蘇ツーリングですね天気も良さげでなによりです👍
楽しんで来て下さい~😄

Re: 👏偶然の合流⤴😲

naoちゃん
まいどおおきに~☆

笑顔の美人さんにいつも癒され感謝しています。
昨年からご一緒する機会も増え、奥三河の愉快な仲間の
ビーナスとして大活躍ですね~☆

今週末からの阿蘇ツーでもビーナスとして
我々をお守りください~☆


Re: 奇遇でしたねぇ~

大ちゃん
阿蘇ツーお疲れ様でした。

今週末からの阿蘇弾丸ツーリングに向け準備している中、
ホットな情報展開ありがとうございました。
久しぶりの阿蘇ツーリングになりますので
悔いのないよう楽しんできます~☆

No title

気の合う仲間と
 おいしいものを食べて
 楽しく走って 
最高ですね♪

Re: No title

Mさん
コメントありがとうございます。

バイクツーリングは
一人より大勢が好きで
いつも遊んでくれるバイクと最愛の仲間に感謝!
恵まれた環境で幸いです。





プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる