■動画 【解禁】高野龍神スカイラインツーリング

こんばんは~☆

楽しかった思い出を動画にしました。

サムネイル_R


気の合う仲間が集まると楽しいですね~☆

お暇な時にでもご覧ください。




ご視聴ありがとうございました。





GWは阿蘇んできます~☆
     ぽちぃ!
       ↓


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分を信じて👍

龍神ツーリング動画編集お疲れ様でした🙇
愉快な仲間たちとガッツリ食べて走れてやっぱ龍神スカイラインはたまりまへんなぁ😄
熱く走っている時は自分を信じてですが不安な時は無理せず諦めるのも自分を信じてですね😁

Re: 自分を信じて👍

大ちゃん!
こんばんは~☆

今年も楽しいイベントたくさん企画しましょう~☆
GWはキャンプしようね!

No title

わっキーさん。うちゃ!お久です。
よっぱらいながらメールしてます。(笑)
バイクいいな~乗りて~竜神良さげですね~走りたいです。
バイク一時的とはいえ降りると毎日バイクのことばかり考えてます。
毎日グーバイクやヤフーのヤフオクで次に乗るバイクのことばかり考えてます。
やっぱり、こんだけバイクの事が好きなんだなーと改めて思い返してます。
次に買うのはやはり別れた彼女のブラックバードにしようと思ってます。(笑)
9月の伊豆合宿までには彼女に交際を申し込み、めでたく手元に同棲(笑)という形にしたいと思います。バイクライフフリーも紀伊半島メンバーも含めて楽しそうなメンバーがそろい益々充実してますね~俺の戻る場所も空けといてくださいね~なんならカズさん除いてOKなので(笑)これからも楽しい動画をよろしくお願い致します。いつまでもバイクライフを楽しみましょう~

Re: No title

支配人 ヒデちゃん
お疲れ様です~☆

焼肉連れてって~☆
たこ焼き食べさせて~☆
ウナギ食べたい~☆

奥三河の愉快な仲間達!の台所事情はヒデちゃんに聞け!?
伝説の男?ヒデちゃんが居ないので
伝説少なくて困ってます。

酔っぱらってコメントありがとうございます。

常にスパイラルアップしていく愉快な仲間達!
浦島ヒデ太郎にならないよう皆の動きは観察してね~☆

ヒデちゃんがいつ戻ってきてもいいように
してあるから心配しないでね!

離れていても応援してるから~☆頑張ろう!


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる