■メタセコイヤ並木ツーリング動画

メタセコイヤ並木ツーリング動画を
簡単に編集しました。


2017031714.jpg

お暇な時にでもご覧ください~☆




ご視聴ありがとうございました。

過去の動画は、
YouTubeから「バイクでGO!」検索でご覧くださいませ~☆


いよいよ月末は
阿蘇ツーリング
  ぽちぃ!
    ↓



にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

鈴菌3羽

ワッキーさんメタセコツーリングお疲れ様でした🙇
動画での残雪は迫力がありますね✨
鶏やさい鍋とサラダパンも定番化しておりますがやはり魅力的です😄

No title

こんにちは。
蜂の時以来、2度目のコメント失礼します。
メタセコイア並木は四季を通じて美しいですね!
噂には聞いてましたが、
琵琶湖のクネクネ道もかなりのもので
ワクワクしながら見させてもらいました。
夏に初めて食べて感動したサラダパンが懐かしいです。

Re: 鈴菌3羽

大ちゃん!
まいどおおきに~☆

今度は一緒に行こうね~☆
とりやさい鍋はやっぱりラーメンで〆るのがべすとですね。


Re: No title

ミキティさん
こんばんは~☆

メタセコイヤ並木いつ行っても良いと思えるところでね!
来週あたりから桜が咲き始めると、奥琵琶湖畔の桜もめちゃめちゃ綺麗ですよ~☆
お怪我治りましたら、また愛知にも来て下さい。

こんばんは

ご訪問ありがとうございました。

メタセコイヤの並木 いい感じですね。

いつか行ってみたいものです。

Re: こんばんは

Mさま
コメントありがとうございます。

琵琶湖周辺には見所が満載です。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる