奥三河解禁?愉快な仲間達とパトロール

3月5日(日)晴れ~☆

3月に入り本格的なバイクシーズン到来

ホームグラウンドが気になるところでしたので、
愉快な仲間達!と奥三河ツーリングしてきました。

2017030500.jpg

愉快な仲間達!

ぴ~ちゃん、こーたさん、コマちゃん(リード125)、
KAZUさん、よこいちゃん、なおちゃん、ワッキ~☆

7機でパトロール~☆



集合場所はつくで手作り村

道中でよこいちゃん夫婦と偶然合流して
くらがり渓谷から入っていきましたが、
残雪、凍結その他異常なし!


つくで手作り村到着

美河フランク!

2017030501.jpg

安定した旨さで異常なし!

お次のチェックポイントへ

つぐ高原グリーンパーク
ちょいと寒いが異常なし!


何これ?
凍ってる!

2017030502.jpg


全景はこんな感じ

2017030503.jpg

なおちゃん!足元凍ってます?

当日は、アプリリア乗りのコマちゃんが
通勤用のアドレス125でリッターバイクを煽ってました。

2017030504.jpg

下り坂クネクネ道でのパフォーマンスが最高~☆

R153~R257も異常なし

ランチタイムということで、
今年初の「喫茶らんらん」

2017030505.jpg

道中も異常なし!

唐揚げ定食注文

2017030506.jpg

これまたジューシーで旨し!


ゆで卵もうまうまでした。

お腹も満たされ

東濃牧場へGO!

2017030507.jpg

牧場入り口が閉鎖されていました。

時期的に少し早かったかな?

帰路は、矢作ダムワインディング経由で
隼とリードのバトルを後ろから見ながら楽しく帰宅しました。


帰宅後、前日に買っておいた
バイク雑誌の中で一番好きな
BIKEJIN 特別増大号の空撮動画を観賞

2017030509.jpg

これも、永久保存版になりそうな内容でした~☆

阿蘇の空撮も凄く良かった!

2013030510.jpg

BIKEJINのこの企画 永遠に続けていただきたいです。

おしまい。




   GWは阿蘇に行こう!
       ポチぃ!
        ↓


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

昔(四半世紀ぐらい前)、オートバイ乗っていました。
中型免許ですけど。

阿蘇はツーリングで行ったナンバーワン絶景でした(^^)。
地震の爪痕で大変そうでですが、もう一度行きたいところです。

阿蘇ツーリングのブログも楽しみにしていますね!

ワッキーさん、こんばんは〜。
皆さん楽しんでますね〜。
ワッキーさんと愉快な仲間達皆さん元気そうで良かったですw

また皆さんとツーリングしたいなぁ^_^

Re: No title

マルハナ店長様
コメントありがとうございます。

阿蘇は何度行っても良い所ですよね!
昨年は行けなかったので、今年はGWに計画してます。
新緑の草原は特に綺麗です~☆

Re: タイトルなし

Kekeちゃん
まいどおおきに~☆

愉快な仲間達!どんな時でもみんな元気です(笑)
3月25日は久しぶりにお会いできそうですね!
よろしくお願いします。


定番解禁日

奥三河ツーリングお疲れ様でした😄
これからのシーズンインの定番ルートガンガン走りましょう✨
阿蘇ツーリング行きたいところですがGW仕事が濃厚な悲しい私です😂

Re: 定番解禁日

大ちゃん!
お疲れ様です~☆

奥三河もほぼほぼ解禁ですね!
GWは阿蘇に行く予定で準備中です。
大ちゃんも来れると(・∀・)イイネ!!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる