4月20日「俺たちのプチツー」

朝一!
チーム旅 LINE 
BOSSからのメッセージ?

とりあえず、
目指せハゲ山を合言葉に
集まったメンバー5人

20134201_R.jpg

夕方からの雨を想定して
近場を散策するツーリングへ出発しました。

20134202 - コピー

新緑の中、
快走していきます☆

20134203R.jpg


到着しました。
ダムです。
20134205R.jpg
20134204R.jpg



みなさん?
かなりハイテンション!

20134206_R.jpg

ここでしばらく休憩してる間に
海苔さんが周囲を散策に向かいましたが、
腹が減ったので


道の駅どんぐりの里いなぶへGO!
(愛知県豊田市武節町針原の国道153号にある道の駅)
20134207R.jpg

コンデジの撮影モードが
ジオラマになってましたので
全てこんな写真です。
(全く気が付きませんでした)

20134208R.jpg



タロちゃんのリクエストで
ラーメン屋へ入りました。
201342010R.jpg
20134209R.jpg
海苔さんは激辛ラーメンで汗だくになってました。

お腹もいっぱいになり
天気も怪しくなってきたので
帰路につきます。
201342012R.jpg


ここから
矢作ダム経由で帰ります。
201342013R.jpg


はい!休憩して景色を楽しみます。

201342014R.jpg


ここで
変な虫がいましたので
写真撮影してみました。
201342011_R.jpg
BOSSにコンデジの使い方を教えてもらい
いい写真が撮れました。


ここからは豊田方面に南下し
流れ解散となりました。

プチツーですが、
今日も楽しかった。





お手数ですが
ポチっとナ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ジオラモードのままって。(⌒▽⌒)アハハ!

謎のハゲ山探索は次回に持ち越しとなりましたが
この日は雨にやられる前に帰宅でき良かったです♪
バイクに乗れるって幸せですね~!

ハゲ山探索は次回持ち越しですか?探索結果を楽しみにしてますよ。少しでもバイク乗れていいですね。やっぱり休みはバイクですね。

そのままでした。

タカさん
そうですよ!
先週、福山城写すのにジオラマモードにしたら
電源切っても記憶してるみたいです。
動画も、ジオラマになるんでワヤです。
俺みたいに記憶力ない方がワヤですが?

ハゲ山はくまさんと一緒に行こう!

くまさ~ん元気ですか!元気ですね。
ハゲ山は、くまさんのために残しておきます。
待ってるよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる