お久しぶりです(1月~2月)

たいへんご無沙汰しておりました。


2017011500_R.jpg

しばらくの間、ブログは更新してませんでしたが、
相変わらず元気にツーリングは行ってましたので
ご安心ください。

さて、数少ない写真で
1月中旬から2月末までをダイジェストで(笑)

1月22日(日) 晴れ→雪
さわやかハンバーグ&スズキ歴史館ツーリング



奥三河の愉快な仲間達 8名で行ってきました。

2017012201_R.jpg


さわやかのハンバーグは旨し!

2017012202_R.jpg

スズキ歴史館の写真が無くて申し訳ございません。
この日は、動画メインで撮影をしていました。
動画をUPするつもりでしたが、悲しいことに動画編集後の保存
ができてなく編集やり直しとなり諦めました。


午後からは、冷え込んで雪でも降りそうな天気でしたが、
愉快な仲間達と過ごす休日は楽しいですね!

2017012203_R.jpg


帰路のR23バイパス
道の駅 ふで柿のさとで美河フランク食べて帰宅しました。

2017012204_R.jpg

帰宅後にスズキ歴史館でゲットした
オブジェを見ながらニンマリ

2017012205_R.jpg

楽しかったね!





1月29日(日) 晴れ→雪→晴れ
伊賀ツーリング



アニキ!とKAZUさんが釣れた!

2017012901_R.jpg


寒い日々に耐えるために、栄養付けよう?
ってことで三重県伊賀市のここ↓

2017012902_R.jpg

店内写真撮影禁止ですので実際の写真はありませんが、
ググっていただければ詳細確認できます。

注文したのは、
「ゴロちゃん定食(1190円)」+300円で鬼盛り定食!
牛ホルモンはお口の中でとろける部分と
コリコリ歯ごたえのある部分を美味しくいただきました。

久しぶりに旨いホルモン食べた~☆
また行きたい!

その後は、伊賀上野城の
伊賀流忍者博物館へGO!

2017020906_R.jpg

先回見れなかった忍者ショーを観賞
(ショーの間は撮影禁止)

2017012903_R.jpg

ホルモン五郎で鬼盛りとご飯おかわりしたアニキ!はショーの間寝てたョ!
ショーの合間にある爆発音で目を覚ますが、殆ど寝てたよ~(笑)

ショーの後は、忍者屋敷見学して

2017012904_R.jpg

2017012905_R.jpg

外に出たら・・・雪が降ってきたので急いで退散


寒かったけど、楽しかった。



2月11日(土) 晴れ→雪
三河湾でラーツー


ぴ~ちゃんが暇だから遊ぼうって朝から元気だから
地元のこーたさんも誘い三河湾へ

ちょこっとワインディング走って
お気に入りの場所でラーツー

2017021101_R.jpg

風がなくて暖かくポカポカして気持ちいいょ

2017021102_R.jpg


袋麺にソーセージ入れていただきました。

2017021103_R.jpg

ぴーちゃんはサバの味噌煮缶も楽しんでました。

2017021105_R.jpg

食後にこーたさんが高級な豆でコーヒー入れてくれました。
美味しいコーヒー飲みながらのんびり日向ぼっこしてました。

その後、三ヶ根山→西浦海岸とツーリングしてから
東に向かい怪しい雪雲の中に突入したら
蒲郡競艇場付近で激しく雪に降られそのまま流れ解散となりました。

毎回 雪に降られてますが、雨よりましか?


久しぶりに記事UPしたので疲れました~☆
後半へつづく!



真冬でも海沿いは
暖かいよ~☆
 ぽちぃ!
   ↓


にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

冬眠解禁日近し

冬の季節バイクには厳しい時期でしたが最近は春らしくなってきましたね✨
間もなくシーズンイン楽しみましょう👍

Re: 冬眠解禁日近し

大ちゃん
まいどおおきに~☆

シーズンインしましたよ!
ロングツーリング待ち遠しいです。

ワッキーさん、まいどです!
ワッキーさんもしばらくブログ更新してなかったんですね!

私も半年ぶりにブログ更新しましたw

いよいよ本格的にバイクシーズンの到来ですね!

龍神楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

Kekuちゃん
まいどおおきに~☆

色々と忙しく更新サボってしまいました・・・反省
龍神楽しみにしてます~☆
晴れるといいね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる