年末年始の思い出

ご無沙汰してます~☆

昨年末の
伊豆忘年会ツーリングを終えて
燃え尽きた?感があり・・・・
ダラダラと過ごしていましたが、
ツーリングには行ってました。

年末の出来事から
サクッと?

12月18日
奥三河&浜名湖ツーリング


道の駅 つくで手作り村へ行く途中で
お会いした隼ライダーさんから、この先凍結注意?
の情報をいただき、迂回して集合場所まで行きました。

2016121801_R.jpg

奥三河ツーリングを諦めて
浜名湖方面へGO!

地元のアニキ!先導で
コマちゃん、KAZUさん、ワッキ~☆で
オレンジロードを快走して

天竜浜名湖鉄道 気賀駅到着

2016121802_R.jpg


中華屋 貴長でラーメン

2016121803_R.jpg


2016121804_R.jpg



2017年NHK大河ドラマはここ浜松から発信します。

2016121805_R.jpg

動画撮影がメインでしたので写真少なくて申し訳ございません。



12月31日
三河湾ツーリング



前日までに大掃除済ませたので
ゆっくり起きて脱走しました。

冬の定番!

2016123103_R.jpg

暇つぶし三河湾ツーリング

冬の閑散とした時こそのんびりできます。

蒲郡市の竹島

2016123101_R.jpg


1時間ぐらいボーっと
カモメに餌やったりしながら日向ぼっこしてました。

2016123102_R.jpg


西浦海岸に向かいます。

2016123104_R.jpg

南国ムードのあるこのロケーションが大好きです。


帰りに寄り道して
三ヶ根山へ

2016123105_R.jpg

一年を振り返り黄昏ました。
楽しい思い出ばかりで思い残すことありません!


帰宅して
相棒を洗車しました。

2016123106_R.jpg

ベッピンさんやね~☆


1月4日
愉快な仲間達と新年BBQ大会


KAZUさんの実家&隼ガレージでBBQ大会?

2017010401_R.jpg



1月3日の夜に突発的に決まり
集まったメンバーは
KAZUさん
コマちゃん
こーたさん
よこいちゃん
なおちゃん
ワッキ~☆の6人

私とこーたさんは、
よこいちゃん夫婦の車に便乗させていただきました。

コマちゃんは、アプリリアをトランポしてやってきた!

2017010402_R.jpg

全員で買い出しに行き

2017010403_R.jpg

いよいよBBQ開始~☆

2017010404_R.jpg

食べたら解る 旨いやつやん!

2017010406_R.jpg

よく喋って!飲んで!笑って!

めっちゃ楽しかったです。

2017010405_R.jpg




夕方まで食べ続けて
2次回へGO!

自称日本一の
ミリタリー&JAZZショップ

コーヒー1杯でだけで2時間ほど遊んで来ました。
店内にある物は全て本物!
注)使えないように加工したものを輸入しているそうです。

店長の説明が・・・長い(笑)

2017010407_R.jpg


使い方を教わる テロリスト?

2017010409_R.jpg

売り物をどんどん取りだして触らせてくれますが
値段聞いてびっくり!

2017010410_R.jpg

これ!80万円


マシンガンはOOO万円

2017010411_R.jpg

ランボーがぶっ放していたマシンガン
絶対片手で持てませんよ!
本物は重い!

これ持って歩くの無理です。





凄い!

2017010408_R.jpg

無造作にマシンガン!

2017010412_R.jpg

面白かった!
また行こうね~☆



1月9日
静岡へ桜エビツーリング


大ちゃん
ぴ~ちゃん
よこいちゃん
なおちゃん
ワッキ~☆の5人で行ってきました。
(詳細は動画にて・・・編集中です)


道の駅 潮見坂 集合

2017010901_R.jpg

ごはんや桜
静岡県静岡市清水区由比


さくら特別定食

食べたら解る 旨い桜エビ!

2017010902_R.jpg


かき揚げが写ってない(汗)



薩埵峠

富士山が見えないよ~☆

ニュー雨男 よこいちゃん!

2017010904_R.jpg



三保の松原

2017010905_R.jpg

最近カメラに目覚めたぴ~ちゃん!

2017010906_R.jpg

よこいちゃん夫婦は桜エビ、薩埵峠、三保の松原も初めてだったようで
喜んでいました?

2017010907_R.jpg

楽しかったね~☆

また行きましょう

おしまい。




 今年は皆で
阿蘇に行くぞ~☆
  ポチィ!
    ↓


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

冬の定番ツーリングスポット

これは地元の人には良く分かる冬でも走れる良い感じのツーリングスポットですね。

桜海老はこの流れで登場したのですね。バーベキューも楽しそうですね。

今日は知多半島へツーリングに行こうと思っていましたが大雪で無理ですね。

Re: 冬の定番ツーリングスポット

ポケさん
コメントありがとうございます。

冬場はどうしても太平洋沿岸のツーリングになってしましますね!
今シーズンは、鳥羽の牡蠣食べ放題にも行かなくちゃ?いけませんので
それなりに週末はエンジョイしてます。

雪の時は無理せずに安全第一でいきましょう。

あわただしく過ぎた年末年始

ワッキーさんブログ更新お疲れ様です✨
年末年始はバタバタとしますが隙間見てツーリングとBBQ楽しめましたね☺
冬バイクは厳しい季節ですが沿岸ツーリングで楽しみましょう👍

Re: あわただしく過ぎた年末年始

大ちゃん!
毎度あり~☆

年末年始は忙しかったですね!
春まで沿岸警備隊で頑張るよ~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる