

みんな仲良く!伊豆忘年会ツーリング(終日)

伊豆ツーリング2日目
良い天気でした。


シルエット重視の写真です。

2016121121.jpg
撮影者:ぴ~ちゃん



早朝5時に目覚め、
弓ヶ浜の日の出を見よう!

暗いの寒いの嫌だよ~って
言ってると見れないレア物です。

2016121104.jpg

東の空には雲が・・・・


下の写真はKekeさんからの頂物

2016121102.jpg

太陽を拝むことはできませんでした。
また来年も来るからイイさ!

2016121101.jpg

さてと、ペンションに帰って朝ごはんでも食べよう。

2016121106.jpg

朝ごはんしっかり食べて
今日も一日元気に過ごそう。

2016121107.jpg

全員食事を済ませ、出発する前に


宿泊費の会計を済ませます。

毎年この領収書を発行してくれる
ペンション弓ヶ浜の社長の粋な計らいですね~☆
(ライダーだけの特別料金です)

2016121108.jpg

社長と奥さんにお礼を言って

近所迷惑にならないうちに出発しました。

また来年もよろしくお願いします。


マーガレットラインで

あいあい岬へ

海の色が違うね!

2016121111.jpg

伊豆半島の先端付近まで来ると海が綺麗だよ


朝一の観光客が来る前に バイクを並べて写真撮影

2016121109.jpg

2016121110.jpg

松崎でトイレ休憩


2016121112.jpg


西伊豆スカイライン

仁科峠

2016121112-1.jpg

2016121112-2.jpg

西伊豆スカイラインで トレイルランニングの大会でもやっているのか?

2016121112-3.jpg

全ての駐車場は大会関係で使用されているのでノンストップで通り抜け

2016121112-4.jpg

はぐれた仲間と合流して戸田まで降りた。


戸田漁港

やっぱりここが良いとの意見が多かったので

丸吉でお食事するよ

2016121113.jpg

カニいるよ!

2016121114.jpg

私は、特上刺身定食

2016121115.jpg

生しらす、マグロ、中トロ、ハマチ?、甘エビ、金目、アジ~ ウマウマでした。

よこいさん夫婦の
天ぷらも旨そうでしたよ

2016121117.jpg



ご飯食べて、お土産買って

出逢い岬

2016121118.jpg




2016121120.jpg

なおちゃんを
みんなで撮影

2016121119-2.jpg


2016121124.jpg

最後に記念撮影

20161211000.jpg

やっぱり 集合写真は(・∀・)イイネ!!

さあ、帰るよ!

2016121125.jpg

色々な道でワープしながら
駿河湾沼津まで戻ってきました。


2016121126.jpg


大阪まで帰る よっこちゃんと☆本田さん☆のレプソル

2016121127.jpg


今回のMVPは2日間先導頑張ってくれた隼ぴ~ちゃん。

2016121128.jpg

ありがとね~☆
頼りになるね!

最後に浜松SAでトイレ休憩
最終ミーティング済ませ 流れ解散となりました。

我々は関西メンバーと岡崎SAで食事してから 解散となりました。

2016121129.jpg

三河のソウルフード 八丁味噌で煮込む
味噌煮込みうどんは アツアツで美味しかったね~☆


また来年も企画しますので
よろしくお願いします。




愉快な仲間達に
  ぽちぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい楽しい2日間、本当にありがとうございました!!
今年初参加でしたが、参加メンバー超サイコー!!v-10
ホント伊豆サイコー!!金目鯛旨~い!!v-8

来年も伊豆に限らず色々とご一緒させて下さいね~!!
今年も沢山お世話になりました!!来年もヨロシクです~!!
良いお年を!!

忘年会最高でした

ワッキーさんブログ更新お疲れ様でした☺
今回の伊豆忘年会ツーリング天気ヨシメンバーヨシペンションヨシで盛り上がり最高の忘年会でしたね😁
来年は更にパワーアップして盛り上がりましょう✨
今年も一年間お世話になりました又来年も龍神・阿蘇・伊豆その他色々よろしくお願い致します🙇
psなおちゃん被写体バッチgo三河のアイドル決定ですね😁

Re: No title

☆本田速人さん☆
こんばんは

ホントに楽しイ伊豆ツーリングでしたね!
来年も紀伊半島に出没しますが、
忘年会は、伊豆ですよね!
来年は
伊豆スカからの富士山、弓ヶ浜の日の出
西伊豆からの富士山をリベンジですね!

今年も色々とおせわになりました
来年もよろしくお願いします。


Re: 忘年会最高でした

大ちゃん!
こんばんは~☆

毎年盛り上がる伊豆忘年会でしたが、
今年は、ナマコやモズクも登場でキャー!でしたね。
女性の方には大変ご迷惑をおかけしましたが、
男性陣は爆笑でした。
あれができるのも貸し切り状態のペンションだからこそ
できる荒業?ですよね。
来年も楽しみですね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

