みんなで仲良く!伊豆忘年会ツーリング(1日目)

今年も毎年恒例となりました
伊豆忘年会ツーリング・・・もう何回目?か忘れた!

2016121001-1.jpg



15機15人で行ってきました。

神戸から Kekeさん 今年で2回目の参加
大阪から よっこちゃん 今年で2回目
大阪から ☆本田速人☆さん 初参加
愛知から コーシメさん 初参加
愛知から よこいちゃん 初参加
       なおちゃん  初参加
愛知から オガタさん  初参加
愛知から こーたさん  初参加

奥三河の愉快な仲間達 7人

12月10日 10:30 集合場所の
新東名駿河湾沼津SAで全員集合完了   

2016121002.jpg


縦貫道→1号線から伊豆スカイラインへ向かいました。


駿河湾沼津までの道中は、見事な富士山がみえてましたが、

2016121003-2.jpg

伊豆スカイラインからの眺めは・・・ハズレ!
まあ、来年も来ることだし楽しみにしておこう。


女性含め、15人もいれば楽しくてね!
ワイワイやってるだけで満足できちゃう。

2016121003.jpg

メインは、ツーリングと宴会です。
バックに富士山なくても問題なし!

2016121004-1.jpg



みんなの笑顔が眩しい~☆


それじゃ お楽しみの伊豆スカイライン経由で稲取まで行きます。

2016121005.jpg

稲取のまると水産へGO!



まると水産
全員!金目の刺身丼

2016121006.jpg

あら汁も濃厚で味わい深い出汁がでてましたよ~☆
なんて贅沢なんでしょう・・・・今年も美味しくいただきました。

時間も押してきたので道中を急ぎます。

2016121007.jpg


尾ヶ崎案内所


2016121008.jpg

ここの景色も見せてあげたかった。

2016121009.jpg

伊豆は良い所です。

さて、
今日は、ここまでとして 夕日に間に合うよう 
メインイベントの忘年会会場 弓ヶ浜へ急ぎます。

弓ヶ浜

2016121010.jpg

チョッと遅かったけど 夕焼けは見れました。

2016121011.jpg

良い写真が撮れたかな?

2016121012.jpg

2016121013.jpg

2016121015.jpg

なおちゃん(よこいちゃんの奥さん)
黄昏ているのかい?

2016121017.jpg

一枚いただいておきました。



ペンション弓ヶ浜

ほぼ貸し切り!

買い出し、お風呂(温泉)済ませて宴会です。

鮮度抜群のお刺身は美味しいよ!

2016121018.jpg

2016121019.jpg

金目の煮付は、安定の美味しさ~☆
特別にご用意いただいた猪汁も美味しくいただきました。

食事が終わると本格的な呑みが始まり

アクションKAZUカメラフル稼働
私も動画用ネタ撮影で大忙しでした?

年内には(笑)ツーリング動画  YouTubeでUPします。

大ちゃんとKAZUさんが
酔っぱらって大騒ぎしてた印象しかない?

2016121020.jpg

いつもの如くグチャグチャになり
楽しい仲間達の宴会はさらに激しく・・・・?

2016121021.jpg

大ちゃんが、
ずーっと動き回ってる!

2016121022.jpg


この後は、大爆笑のゲロッパ!
ダンスが始まり・・・女性陣ドン引き!
我々大喜びで楽しい夜を過ごしました。


みんなで仲良く楽しく過ごせた
伊豆忘年会ツーリング初日でした。

おしまい。



奥三河のマドンナ
なおちゃんに
 ポチィ!
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がり過ぎた😅

恒例伊豆忘年会ツーリングお疲れ様でした😄
定番化してきた伊豆今回は新たなメンバーも参加して意気投合して宴会が盛り上がり過ぎましたが楽しめました😁
来年も又行きましょう✨

最高の伊豆ツー🙌

今晩は🌟横井嫁っこです😆
ワッキー☆さんのブログ拝見させてもらってまーす✨
私事ですが……アクシデントがありましたが、とっても楽しかった伊豆ツーリングお疲れ様でした‼
皆さんとご一緒させて頂けて光栄でした🙇
来年も行きたいです、楽しみにしてます✨

美味しいご飯にお腹をふくらませ、綺麗な海辺もサイコーでした👌
確かに黄昏てました‼(笑)

Re: 盛り上がり過ぎた😅

大ちゃん!
まいどおおきに~☆

回を重ねる度に盛り上がり続けるこの企画!
大ちゃんの?もずくチャレンジ!も斬新で良かったです。
いつも宴会を盛り上げてくれる大ちゃんに感謝です。
来年も今年以上に盛り上げましょね!

Re: 最高の伊豆ツー🙌

なおちゃん!
こんばんは~☆

初コメントありがとうございます。
ポチィ!バナーになおちゃん写真使わせていただいております。
なおちゃん効果大きいですね~☆大盛況!

このところご一緒する機会が多くなりましたね~☆
いつもご夫婦で参加ありがとうございます。

今年最後のメインイベントでしたが。
これからも楽しい企画を考えていきますので
みんなで楽しイ時間を共有しましよう。


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる