今年の奥三河ツーリングを〆てきました

今年も、何かとお世話になった
奥三河ツーリングの千秋楽

2016112802.jpg

11月26日(土)
こーたさん、ぴ~ちゃんとお散歩してきました。
たまご喫茶らんらんでランチして帰るだけの
プチツーでしたが、色んな発見があって楽しかった。


いつも通る場所にこんな大銀杏があったことに気が付いたり

2016112801.jpg

リーズナブルな宿泊施設、古民家を改装したカフェの存在等々
確認できたりと秋の収穫祭でした?

2016112803.jpg


2016112804.jpg


黄色のカーペット

2016112805.jpg

普通に紅葉も楽しんだよ!

2016112806.jpg


その日、こーたさんに見せてもらった
なんちゃってウェラブルカメラが気になって
同じようなやつをポチったよ!


12月2日(金)
届いたよ!

2016120201.jpg

4KとかWi-Fi機能の他にワイヤレスリモコン付きのアクションカム??
安いおもちゃと思って買った。

使ってみたら驚きのコスパでした。


12月3日(土)
京都へ

吉本新喜劇と紅葉楽しんできました。

2016120301.jpg


12月4日(日)
大ちゃんと奥三河へ
アクションカムの動画撮影テストへ!

撮影終わって 山奥の
道の駅 上矢作ラフォーレで
伊勢志摩産の牡蠣を食べたよ!
5個で500円

2016120401.jpg

食べたら分かる
伊勢志摩産 牡蠣
旨いやつやん!


大ちゃんがご馳走してくれました。
大ちゃんありがとうございます~☆

お疲れ様でした。


いよいよ
今週末は伊豆忘年会ツーリングです~☆
14人で伊豆半島をぐるっと一周してきます。
参加されるみなさん!いつも通りに 
明るく・楽しく・元気よく・安全第一で
よろしくお願いします。




クネクネ天国
伊豆半島に
 ぽちぃ!
  ↓



にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

師走

紅葉満喫出来た今年も後残すところ24日早いなぁ~😅
今週末伊豆ツーリング総勢14台の大所帯今年を振り返りながら盛り上がりましょう✨

Re: 師走

大ちゃん!
こんばんは~☆

お陰さまで良い一年を過ごすことができました。
今週末の忘年会もよろしくお願いします。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる