曽爾高原に行ってみよう!

11月12日(土)
奈良県の曽爾高原に行ってみました。

2016111200.jpg


メンバーは、
アニキ!
大ちゃん
ワッキ~☆
ツイッター繋がりの・・・コーシメさん トライアンフタイガーエクスプローラー


2016111202.jpg

8時にR23長島で集合して
名阪国道で奈良方面へ


香落渓

2016111203.jpg

青蓮寺湖を抜けた辺りのビュースポットで停車


2016111204.jpg

川の水が透きとおってます。

2016111205.jpg

大きな岩山です。

2016111206.jpg

見たことのない景色に感動


少し移動して

紅葉谷

2016111207.jpg

ここの紅葉も素晴らしい景色となっていました。

そこから曽爾高原まですぐでしたが、
駐車場が満車でしたので、
周辺散策

2016111208.jpg

ススキが綺麗でした。
スズキもね?



2016111209.jpg


そして
お楽しみのランチタイム

お食事処土井

2016111210.jpg

なかなかの良い雰囲気のお店で
気さくなご主人と奥さんに癒されます。

私は、黒豚の焼き肉
アニキとコーシメさんが地鶏焼肉
大ちゃんは、びっくりうどんを注文

最初に焼肉が出てきました

2016111211.jpg

お好みに合わせ岩塩と特性のタレでいただきます。

食べたらわかる 旨いやつでした。

2016111212.jpg

野菜も甘い~☆

はい!

びっくりうどんさんの入場です。


ナベじゃないですか?

2016111213.jpg

煮込むとこんな感じ

2016111214.jpg

以下・・大ちゃんのコメント

あぁ~・・・・う・うますぎちゃん!
豚肉と鶏肉の出汁もようでとる

これで800円なんて安すぎやろ!
大将これじゃ儲かりまへんな!


以上

ゆっくりと食事させてもらいました
また来年も来ようね~☆

2016111215.jpg




お腹も満たされ
曽爾高原はどうでもよいと皆おもってましたが、
とりあえず行ってみました。


曽爾高原

 いい所ですね!
 誰一人として 奥に進む気が無いオッサン4人

2016111216.jpg

見てるだけで満足です。
(歩くの絶対イヤです)

2016111617.jpg

駐車場に戻り まんじゅう買って食べてるアニキ!
デザートは別腹だそうです。


さあ帰ろう
青蓮寺湖で休憩


2016111218.jpg


R25伊賀で休憩して

スタート地点のR23長島まで戻ってきました。

2016111219.jpg

また来年も行きましょう。





次回も食べたらわかる
旨いやつやん
   
 ↓




にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

行ったら分かる綺麗な紅葉やん

SONY高原ツーリングお疲れ様でした😄
名張からアプローチして青蓮寺湖・香落渓で断崖絶壁紅葉楽しんだ後のびっくりうどんさらに曽爾高原すすきと山の紅葉でテンションあがりまくりでしたね✨
今年は紅葉が毎週見れて幸せな時間が流れていました☺
秋の定番登録決定又来年行きましょう✨

Re: 行ったら分かる綺麗な紅葉やん

大ちゃん!
まいどおおきに~☆

次回はびっくりうどん食べたいよ~☆
一年我慢します。

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる