鶏ちゃんと紅葉の鈴蘭高原へGO!

11月6日(日)
岐阜方面へマスツー

鈴菌 鈴蘭高原


201611600.jpg

左から
フジタ君、ワッキ~☆、ハルヒさん、こーたさん、もっちいさん、なおちゃん、KAZUさん、
よこいちゃん、ぴ~ちゃん、アニキ!


さて、

朝8時半頃に
東海環状五斗蒔SA集合

201611601_R.jpg

8機集合

9時頃出発して次の合流場所


道の駅ロックガーデンひちそうへ

201611602_R.jpg


ここで2機合流して 10機で出発


201611603_R.jpg


R41を北上します。

美しい渓谷

201611604_R.jpg

愉快な仲間達!

201611605_R.jpg


色鮮やな紅葉

201611606_R.jpg

景色の良い快走路

201611607_R.jpg

楽しイとしか言葉が無い!

201611608_R.jpg

特に素で面白いのがアニキ!

愛機はK(かね)T(たくさん)M(持ってる)
怪しいアドベンチャーみたいなストファイ!

そうこうしてる間に大安到着。

大衆食堂大安

鶏ちゃん食べるよ。

食べたらわかる 旨いやつやん!

お昼前に入らないと行列に並ぶことになるので
11時過ぎに到着。

201611609_R.jpg

よこいちゃん、なおちゃん、こーたさん、ハルヒさん、、もっちいさん、アニキ!は初めてかな?

201611610_R.jpg

座敷に入場

注文すれば、10分以内にでき上がり!

201611611_R.jpg

いつもはうどんを入れますが、今回は全員焼きそばを入れて焼いてみた!

↓ これで2人前です201611612_R.jpg

病みつきになる旨さでご飯 大盛りお代わりしました。


みんなに喜んでもらえたので良かったです。


いつもそうだけど、
これ食べた後は、運動しないと眠くなります。

鈴蘭スカイラインで運動しましょう。

その前にトイレ休憩(しばらくトイレがありません)

道の駅 飛騨小坂はなもも


201611613_R.jpg


あっ!
奥三河の愉快な仲間達の中で
変態M1 チャンピオンのKAZUさんじゃないですか?



201611614_R.jpg

カメラの前をうろちょろしないでください(笑)


201611615_R.jpg

台数が多いので走る順番を決めて行きます。

201611616_R.jpg

途中で迷子になったよこいさん夫婦を救出にアニキが出動!

無事連れてきました。


201611617_R.jpg


鈴蘭高原
(鈴菌高原とも読める)


201611618_R.jpg

雲が近い!

見ればわかる凄い紅葉

周りの山全体が紅葉してる~☆

ツーリングあるある

愛機を並べる!

201611619_R.jpg


皆同じ行動をとる?

201611620_R.jpg

記念撮影する。

201611600.jpg

こんな写真がいっぱいあるある~☆


角度も替えて撮る!

201611621_R.jpg


更に角度を付けて撮る!

201611622_R.jpg

90度真横から撮って満足する。

201611623_R.jpg

楽しかったね~☆


さあ!帰ろう

ここで、ハルヒさんとお別れして
長野方面へ

開田高原九蔵峠展望台

201611624_R.jpg

ここから御嶽山を見よう!

201611625_R.jpg

完全に逆光です。

201611626_R.jpg


もっちいさんの愛機

201611627_R.jpg


ここからノンストップでR19号へ
道の駅で休憩して解散となりました。

201611628_R.jpg


一日お付き合いありがとうございました。

また来年も企画します。




秋のススキも綺麗だよ
 ポチぃ!
   ↓



にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋晴れの中の最高のツーリングですね^^
応援しておきました。ポチッ

う~鈴菌高原

鈴菌高原ツーリングお疲れ様でした!
いやいや鈴蘭高原紅葉ツーリングでした😄
大安食堂のごはんおかわり自由自在は魅力的ですね~😋
鈴蘭高原雲が多めでしたが途中紅葉ロードは最高ですね✨
リピートしたい鈴菌高原又行きましょう✨

Re: う~鈴菌高原

大ちゃん
まいどおおきに~☆

紅葉の季節にも間にあって良かったです。
来年も新緑の季節に行きましょうね~☆

No title

先日はありがとうございました~!

鈴蘭高原を走るのは今回二度目でしたが、やはりここのコースは気持ち良いですね~!
紅葉も見ごたえあってとてもよかったです(*´ω` *)

ソロツーで来た時もそうでしたが、鈴蘭高原からの御嶽山が毎回雲に隠れてしまってるので、キレイな御嶽山を見る為にまたリベンジに行きたいと思いますw

Re: No title

もっちぃさん
こんばんは~☆

スズキ乗りの聖地ですから?毎年2回は巡礼してください(笑)
標高が高いこともありいつも・・・御嶽山、乗鞍岳も見えるんですよ~☆
新緑の春にでもまた鶏ちゃんとスズ菌高原行きましょう!

No title

御嶽山、綺麗っすね~!!
アルプスの山々は一味違った感じがします!
是非一度、雪化粧をまとったアルプスを見てみたいものっす!!v-10

鈴菌高原も機会があれば訪れたいっすね~!!
あっ!スズキ乗りの聖地なんで、
ホンダ乗りの○○は立入り禁止っすかね?笑v-8

Re: No title

☆本田速人さん☆

こんばんは~☆
もう北アルプス、中央アルプス、南アルプスは冠雪してます~☆
鈴菌高原は鈴菌スカイラインを通りますんのでスズキ車以外は有料です?
冗談です!バイクを愛するライダー大歓迎ですので
是非お越し下さい~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる