みんなで紀伊半島お泊りツーリング 「EPILOGUE」

みんなで紀伊半島お泊りツーリング 2日目

初めての白浜に感動。

2016102300.jpg


翌日は、晴れ?

何故か朝5時に目覚め眠れませんでした。

2016102301.jpg

ええ天気や!

ホテル内をウロウロしながら

時間通りに朝食バイキングへGO!

バイキング大好き~☆

2016102302.jpg

高級な紀州梅が美味しかったね!
ご飯も美味しかった~☆

部屋も風呂も食事もお値段以上でした。
また来年もこのホテルを合宿場所にしよう。

会計済ませて出撃です。

最初の目的地は、
ここ

円月島

前日の夕方に訪れる予定でしたが、
予定変更で正解でした。

2016102304.jpg

白浜のシンボル!

2016102305.jpg

↑全く意味のない写真

↓晴れてれば最高(特に夕方)

2016102303.jpg


お次は白浜・・・・駐車スペース無く通過しました。


日置千畳敷


2016102306.jpg


ペンギンに人が喰われてる?
ように見える写真

2016102307.jpg

皆さん 楽しくしく観光中

2016102308.jpg

仲の良い夫婦!

2016102309.jpg

白浜観光を楽しんだ後は、龍神に向かいました。




龍神の手前で、
爽やかに駆け抜けるセンダボレプソルとスライド?

もしかして☆本田速人さん☆?

そうこうしてる間に後ろに着いてました!
やっぱり本物の○○☆本田速人さん☆でした。

龍神到着

2016102314.jpg


2016102311.jpg

本田さんと合流完了

あっ!
よっこちゃんも来てる。
ちっちゃいけど、ばくおんで早いレプソル見っけ~☆

2016102312.jpg

今日は、センダボじゃないんだ?

予定していたメンバー全員集合できたので


ゆず夢カフェへ

お食事です。

2016102313.jpg

相変わらず美味しい!



ミックスピザをいただきました。


2016102315.jpg


たべたら運動しましょ!

☆本田速人☆教官の○○レッスン開始~☆

護摩さん到着


2016102316.jpg

しゃむい!

龍神スカイライン!
マスツーでもきちんと順番決めて走れば
安全に全員が楽しめますよ~☆

2016102317.jpg

楽しかったね~☆



この後は、
少し観光します。

高野山へGO!

初めての高野山
attendantよっこちゃん
に付いて歩きました。

2016102318.jpg


ぴ~ちゃん
珍しくカメラ持ってる?


2016102319.jpg

これは、楽しいかも!

2016102320.jpg

また来よう。



2016102321.jpg


紅葉も綺麗でした。

2016102322.jpg

駐車場も無料で施設も整備されてます。


さあ~帰りますか!




かつらぎ西ICで反省会

今回もお世話になりました。

☆本田速人さん☆

2016102323.jpg

いつも、安全に早く先導ありがとうございます。


我ら
紀伊半島愛好会&奥三河の愉快な仲間達のアイドル~☆

よっこちゃん

2016102324.jpg

いつも元気もらってます~☆
2日間・・・・日帰りでお付き合いありがとうございました。


奥三河の忍者

こーたさん

2016102325.jpg

今年から、奥三河の愉快な仲間達になっちゃったのかな~☆



とにかく明るい!
よこいちゃん

2016102327.jpg

社交的なイケメンライダー
(99% 奥三河の愉快な仲間達)



なおちゃん
(よこいちゃんの嫁ちゃん)

2016102326.jpg

笑顔が可愛い~☆ なおちゃんです。
(99% 奥三河の愉快な仲間達)


その他大勢(笑)


アドベンチャーな・・・アニキ!

2016102328.jpg

インカム初日で壊れたね?
壊さないでね~☆


今年は、カスタムに目覚めた
KAZUさん

2016102329.jpg

動画編集よろしくお願いします。


隼ぴ~ぃ

2016102330.jpg

いつまでも少年のままでいてください(笑)




参加いただきました皆さんに感謝~☆

2016102331.jpg


お疲れ様でした。

12月の忘年会ツーリング企画で
お会いできる日を楽しみにして
日々精進致します。


締めは、
天理スタミナラーメン食べて暖まり

2016102332.jpg


元気いっぱいで帰宅しました。

ありがとうございました。





12月は伊豆で金目鯛
    ぽちぃ!
      ↓



にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

第一回忘年会

紀伊半島ツーリングお疲れ様でした😄
企画したはずの私がまさかの弾丸日帰り参加となりましたが翌日は白浜観光龍神と紀伊半島をゆったり満喫ですね✨
第二回伊豆忘年会は参加したいと思いますが仕事の都合でどうなるか?ですが参加出来ましたらよろしくお願いします🙇

Re: 第一回忘年会

大ちゃん
まいどおおきに~☆

第一回親睦会&忘年会も楽しかったです。
第二回忘年会は常宿のペンションをワッキ~☆と愉快な仲間達!で
貸し切りです!
参加予定者含めると15人以上になりますよ~☆
他のしく宴会しましょうね!

No title

まいど~!!

○○レプソルジャー☆本田速人☆で~す!!v-8
ホント、○○=☆本田速人☆になって来てますよね・・・v-12

先日は2日目途中からでしたが、ありがとうございました!!
アニキにも会う事が出来ましたし、寒さに耐えながらのカレーも
旨かったっす!!
今年は龍神もこれが最後になりそうですが、来年も○○レッスンが出来るように更なる修行をしておきます!!笑v-8 
紀伊半島愛好会メンバーもそうですが、奥三河の愉快な仲間たちもホント一緒にいて楽しいんで、伊豆合宿も超~楽しみにしてま~す!!
・・・伊豆合宿はアニキの○○レッスンっすか?笑

Re: No title

☆本田速人さん☆
まいどおおきに!

本田さんの走りに関しては、
奥三河の変態エース「アニキ」が絶賛していました。
ホントに〇〇ですよね~☆
ほぼ全員〇〇レッスン受講しましたが、
感無量でございます。

伊豆ツーでは美味しい所はアニキ!に任せますので
後ろからプッシュしてやってください。
宴会では私がプッシュしますからね~☆
よろしくお願いします!


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる