

みんなで紀伊半島お泊りツーリング 「 PROLOGUE」

こんばんは

たいへんご無沙汰してます~☆

仕事が忙し過ぎて大変な毎日ですが、

楽しみにしていた紀伊半島Touringに行ってきました。


201610220.jpg

↑お口の中でとろけてなくなる!大トロ丼セット~☆





さて、

当日は、
伊勢湾岸長島SAに

山賊 ワッキ~☆

VFR 大ちゃん

KTM アニキ!

隼 KAZUさん&エレナさん

ダエグ よこいちゃん

す~フォア よこい嫁ちゃん(以下:なおちゃん)

高速隊集合

8時出発で大渋滞にはまりながら

R25道の駅伊賀で

201610221.jpg


下道隊

隼 ピ~ちゃん

忍千 こーたさん

も合流して 8機9人で針テラに向かいました。

ここでサプライズ参加

センダボ よっこちゃん登場

201610222.jpg

皆を驚かせようと前日から?打ち合わせしておきました。

女子が増えると喜ぶ!奥三河の愉快な仲間達



それじゃ9機で出発!

1時間ほど走り

川上村で休憩


初めての遠征になる

よこいちゃん夫婦も元気そう!



201610223.jpg

初お披露目のよっこちゃんセンダボをみんなでジロジロ見てました。

201610224.jpg

なんとなく怪しい天気になりつつあるが

皆と一緒だと楽しいね!

201610225.jpg



次の休憩まで1時間ちょいだったかな

下北山きなりの湯付近到着

よこいちゃん憧れの聖地・・・池原ダム通過して!見て・感じて・喜んでもらえたかな?

センダボよっこちゃん元気やな!

みんなお腹空いてないかな?

201610226.jpg

しばしの休憩

ここで少し雨が降ってきましたが、

このまま熊野灘へ行くことにしました。



熊野市の世界遺産 獅子岩到着


201610227.jpg

雨が降ってきました(汗)
天気予報では降らない!って言ってたが、
雨雲レーダー見ると雨雲が紀伊半島に集まってくるよ!
なんて日だ!・・・最強の雨女様も少し気まずそうでしたが、


201610228.jpg

この時既に13時40分・・・マグロのお店は14:00で閉店だぞ!

花のいわや亭に電話して確認ヨシ・・・ついでに予約しておいた!

獅子岩から3分で到着

花のいわや亭

大トロ丼定食に決まってるでしょ!


201610229.jpg



お腹空いたね!



2016102210.jpg

お口の中でとろける大トロ~美味しかった。




早々に食べて外に出ると本降りです。

宿泊組は、このまま白浜方面に

日帰り組の大ちゃん(愛知)とよっこちゃん(大阪)は
来た道をカッパも着ずに(持ってない)針テラスまで引き返し
仲良く天理ラーメン食べて解散したそうです。


この時点では、ぴ~ちゃんも

まだまだ元気です。

2016102210-2.jpg


宿泊組は雨の快走路で白浜に向かいましたが、

激しい雨でスローペス。

2016102211.jpg

暗くなってからの雨は前方視界が悪く、道に迷いながら

きちんとビール&おつまみ買い出し済ませ→宿に到着。

ほっとしました。

ホテル

お部屋は広々として心地良い空間でした。

2016102212.jpg

温泉に入り、

疲れも取れて宴会スタート!

皆で食べると更に美味しくなりますね~☆

なおちゃん笑顔がイイよね~☆

2016102213.jpg


食事の後は、

ぴ~ちゃん&こーたさん部屋で2次会

買い出ししておいたお酒をとっかえひっかえ飲んで
ベロベロ~☆

誰か?トイレのスリッパ履いて帰ってきてるし、

掛け布団を敷布団にして寝ようとしてるし、

大人の修学旅行は楽しいな~☆

飲んで喋って騒いで・・・・

2016102214.jpg


たっぷり飲んで騒いだぴ~ちゃんもお疲れの様で

爆睡体制へ!



その後、他のメンバーも次々就寝しました。


つづく。





世界遺産の宝庫
紀伊半島を楽しもう
  ぽちぃ!
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり大トロ

紀伊半島愛好会とのコラボツーリングお疲れ様でした!
雨にやられましたが熊野灘と大トロで帳消しですね
あの値段であれだけの大トロが食べれるのは数少ないお店又行くぞぉ~👍
宴会も盛り上がり大人の修学旅行はさぞ盛り上がりましたね?
続き楽しみにしております🙇

Re: やっぱり大トロ

大ちゃん
こんばんは~☆

マイブームの紀伊半島は最高でしたね。
皆も喜んでくれて何よりでした~☆
年内にもう一度走れたら嬉しいな!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

