ツイッター仲間でツーリング

10月2日(日)
隼ぴ~ちゃんに誘われて
ツイッター仲間のツーリングに参加してきました。

三重県からもっちいさんが来るとの事で
前日から合流の打ち合わせしてR23道の駅 にしお岡の山で合流
家から15分の間にびしょびよになりました。

カッパ着たもっちいさん・・・・昨年のビーナスキャンプの以来ですが、お別れした時と同じ姿やん!
                  (三重から雨雲を連れてきたようです)

201610021.jpg

大ちゃんはゼファーで既に到着してた!

小雨になるのを待ちカッパ着て
何はともあれ集合場所のつくで手作り村へGO!

・・・・写真なし

9機で

茶臼山高原へ

路面がハーフウェットで走りにくかったな!

201610022.jpg


左から
1、GSR もっちいさん
2、忍千  こーたさん
3、忍25 しんちゃん
4、忍25 えぬやまちゃん
5、KTM アニキ!
6、隼   ぴ~ちゃん
7、隼   KAZUさん
8、山賊  ワッキ~☆
9、そよ風 大ちゃん(トイレに行ってます)

ワイワイガヤガヤしてる間にお昼時
たまご喫茶「らんらん」へGO!

201610023.jpg

満席なのでしばし待つ

テラス席が空いた


もう これしかないでしょう  唐揚げ定食

201610024.jpg

新鮮な鶏肉だからこそ柔らかくて美味しい!

さあ、食後の運動ってことで
快走路で岐阜県恵那市の笠置山へGO!
私と大ちゃん以外は全員初体験です。


笠置山絶景ポイント到着。

201610025.jpg

高所恐怖症のアニキは、階段の所でギブ
足がすくむ高さ!
この岩の向こうに落ちたら・・・助かりません
決して一人で行かないでください!

こーたさん

201610026.jpg


KAZUさん

201610027 (2)

もっちい

201610027.jpg


奥三河新喜劇からこの二人

ぴーちゃんと大ちゃん

201610028.jpg

こんな感じで絶景を楽しんで
いつもの棚田で小休止

201610029.jpg


帰路につきました。

ショートツーリングでしたが、
久しぶりにもっちいさんにお会いできて嬉しかった。

また、今回初めてお会いした
しんちゃん、えぬやまちゃんは
20代前半なのにとてもしっかり挨拶できる
賢い爽やかな好青年でしたよ!

新しい出会いに感謝感激
また遊んでください。




愉快で素敵な
仲間達に感謝
  ぽちぃ!
   ↓



にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

定番の快走ルート

奥三河ツーリングお疲れ様でした😄
ツイ友メンバーと愉快な仲間たちで盛り上がりましたね✨
若いメンバーも礼儀正しく気持ちいい~感じでスカッと走れた週末でした☺

No title

奥三河ツーお疲れ様でした(*´ω` *)

美味しい食べ物に絶景に快適なワインディングと大満足な一日となり、感謝です♪

そして言われてから気が付きましたが・・・前回お会いした最後も確かにカッパ姿でしたねw
今年は晴れ男パワーを発揮していましたが、さすがに秋雨前線は強敵だったようですw

Re: 定番の快走ルート

大ちゃん!
まいどおおきに~☆

これから
もっと楽しくなりそうですね~☆

Re: No title

もっちいさん

こんにちは!
久しぶり再会できて嬉しかったです・・しかもカッパ姿で?
午後からは晴れ男パワー発揮してましたね!
また遊びにきてくださいね~☆
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる