お久しぶりです(@^-^@)

先回のツーリングから既に一ヶ月
(9月10日 紀伊半島ツーリング)

9月は忙しかった!
10月に入り少し落ち着いてきた気がする?

今日までを振り返ってみると、

9月17日(土)~18日(日)
ライダーの聖地 北海道へ出張・・・仕事でしか行ったことが無い!


201609171.jpg

中部国際空港から新千歳空港へフライト
レンタカーで札幌すすきのへ移動して打ち合わせ

昼食をご馳走になりました。

201609172.jpg

新鮮な北海道の食材を活かした海鮮丼
メチャメチャ旨かった!

午後からニセコ町まで2時間半のドライブ~☆
バイクだったら最高だろうねと思いつつも
車でも十分に楽しめました。

ニセコで2時間ほど打ち合わせして宿泊先のリゾートホテルへGO!

201609173.jpg

途中のコンビニで買いこんだビールとおつまみで一人宴会して
寂しく就寝。


翌朝は、爽やかにお目覚めして朝食へ

窓の外は雲海。

201609181.jpg

雲海見ながらの朝食は贅沢なひと時でした。

ホテルを後にして
空港まではロングドライブ。

蝦夷富士と言われる羊蹄山も綺麗でしたね!

201609182.jpg

新千歳空港まで洞爺湖経由も考えていましたが、支笏湖が気になったので行ってみましたが、
雨で何も見えずがっかりでした。

空港の近くのアウトレットモールでラーメン食べてから、空港のソファーで爆睡(笑)

201609183.jpg

ラーメン旨し!
新千歳空港に実物大の雪ミクちゃんが居ました!
かわいいです。

201609184.jpg

息子にLINEで写真送ったら喜んでました?

フライト中は爆睡
気がつくと中部国際空港に着陸してました(笑)





9月22日(木)~23日(金)
牛タンの聖地 仙台/岩手へ出張・・・毎年仕事ばっかり!


9月中旬から土日とか祝日は全て仕事で埋まってる!
休みが無いのです・・・でも頑張る!

午前中会社に行き午後から中部国際空港へ

201609221.jpg

夕方ドシャ降りの仙台到着して仙台駅近くのホテルで宿泊

翌日はお迎えが来て岩手県奥州まで2時間ほど移動
前沢牛で有名な所らしいです。

2時間ぐらいあーでもないこーでもないと
Q&Aして、まるく収めて仕事終了・・・疲れた!

前沢牛ぐらい食べたかったけど、
そのまま仙台方面に引き返し

こんな物食べました?

201609222.jpg

麻婆焼きそば!初体験!

仙台の名物らしいです・・・世の中には色々な食べ物があるもんだね!

唐辛子が効いてて 汗だくで美味しくいただきました。

仙台駅から仙台空港まで電車で移動し
フライトまで時間がありましたので
一人反省会開催!

201609223.jpg

頑張った自分に!自分で?ご褒美

201609224.jpg

この・・分厚い牛タン!半端ない旨さっス
とても幸せな気持ちになりました~☆

そんでもって
フライト中はいつも通りに爆睡してます~☆


目が覚めると幻想的な雲の上

201609225.jpg

三重県ナガシマスパーランド上空で夕日見たよ~☆

201609226.jpg

綺麗な夕日見ながら翌日(土日)の三重出張の事をボーっと考えていました(汗)




9月27日(火)
会社から2週間休みなしで勤務してるから、休みなさいと指示がありましたので、58日ある有休を使い
喜んでお休み取りました。


小さい秋見つけよう!
奥三河パトロールツーリング


奥三河も
彼岸花のシーズンですね!
白いバイクと赤い花は、縁起物ですよ~☆

201609271.jpg

平日で車も少なく気持ち良く走れました

201609272.jpg



あっ
小さい秋見つけた


201609273.jpg

大きな栗の木の下で!


色々と忙しい9月だったけど終わり良ければ全て良し!
ご褒美として新しいインカムをポチりました。

セナ20S
ヘルメットの色と同化してるでしょ!

201610011.jpg

以前使用していたスカラライダーG4に比べ機能的には全て満足ですが、
残念なポイントは電波の届く距離がかなり短いような気がします。
先日の9機マスツーで使用しましたが、最後尾は電波が途切れて
聞き取れない事が多かった。

さて、
10月からはいつも通りのペースでツーリングできるのかな?
10月22日/23日の紀伊半島お泊りツーリングを楽しみに
仕事に励もうじゃないか!


おしまい。



秋の荒食いシーズン
暴飲暴食注意です!
  ポチぃ!
    ↓


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

働き者ですね

短期間に北海道・東北出張お疲れ様でした😄
仕事とは言え凄いスケジュールでしたね!
そろそろバイクシーズンオフが近くなってきましたがそんな事気にせずツーリング行きましょう👍

Re: 働き者ですね

大ちゃん!
マンゴ~☆

しかし、9月は忙しかったです。
達成感あったので苦にはならなかったので幸いです。
私のバイクライフにオフシーズンはありません。
これからのシーズン(春まで)が車もバイクも少なく
雨も降らない日が多いのですよ~☆
ワクワクしますね!

No title

お久しぶりです。
私も、9月は上期の締めなんで、忙しかったです。

仙台へ行っていたんですね。
私、出身が仙台なんです。
でも30年弱離れてるんで、もう変わっちゃって
帰ると浦島太郎状態です。

10月は良いシーズンなんで、
またツーリングレポート楽しみにしてます!

Re: No title

ビール大好きさん
こんにちは~☆

上期締めたら下期の目標達成に向けてと
休む暇ないです(笑)

仙台は、素敵な街ですよね!
人も優しくて住みやすそうな所です。
毎年、牛タンを楽しみに仙台に行ってます~☆

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる