

 後編  紀伊半島愛好会と夢のコラボ「第二弾」

 紀伊半島愛好会と夢のコラボ「第二弾」の後編です。


2016091028.jpg
参加者全員の愛機です。

道の駅 龍神




焼き鳥食べた!カレーパンも食べた!旨かった。
空腹も満たされたよ~☆

☆本田速人さん☆も合流できたので
龍神スカイラインに向かいました。


R424 川沿いの快走路は気持ち良いです。

2016091016.jpg

ダイナミックな景色のワインディングが続きます。

2016091017.jpg

2016091018.jpg

R371 龍神街道も快走

2016091019.jpg

途中のアプリリア緊急給油でご心配おかけしました。
燃費が超悪いんです(笑)

2016091020.jpg

丁度良い時間に龍神到着

2016091022.jpg


やっぱり ゆず夢カフェでピザですね!

2016091021.jpg

いつも ミックスピザを注文してます。

2016091023.jpg
ソフトドリンク飲み放題メニューでマンゴージュースも注文しました。

もっちりとした具だくさんのピザに濃厚なマンゴージュースが美味しいけど、
隣に座ってる大ちゃんが、ウぅ~マンゴーって連呼するから
皆にじろじろ見られて面白かった!

食後の運動は、護摩さんスカイタワーまでの往復?
コマちゃんと大ちゃんは☆本田速人さんの☆のレッスンを受けましたが、
まさに、○○?普通について行けなかったそうです。

私達は、楽しくツーリングしてましたが?

護摩さんスカイタワーに到着したのが14時過ぎ

2016091024 (2)

帰路について相談
愛知組は、せっかくなのでハードな選択として、もう一度道の駅龍神方向に戻り、
R371⇒R169⇒R370で快走ワインディングを走る長距離快走ルートを選択(爆)
あえて遠回りして限界に挑む○○な奥三河4人組。

紀伊半島愛好会メンバー○○4人も!
あえて遠回りの帰路になることを承知で付き合ってくれました。

とても太い絆で結ばれた気がしました!


それじゃ もう一度下りますか(笑)

今度は、軽く流します

2016091024.jpg

下りは無理しちゃいけないよ!
止まれないから(汗)

2016091025.jpg

再び道の駅(笑)

2016091026.jpg

パシャ!

2016091027.jpg

パシャ!

2016091028.jpg



記念撮影して先を急ぐ

2016091029.jpg

(^^♪ とにかく~快走路 🎶

2016091030.jpg

ちっちゃなレプソルも頑張ってる!

2016091031.jpg


大変良く走れました。
最初の休憩は、池原ダム付近

2016091032.jpg

みんな元気やね!


更に北上して

川上村役場付近で最後の休憩とミーティング

2016091033.jpg

楽しい話は尽きませんが、
暗くなってきたのでここで解散!


走行距離754㌔

とても満足なツーリングでした。

紀伊半島愛好会
hirosan
本田速人さん
おがちゃん
よっこちゃん
※愛知支部 ワッキ~☆も含む(笑)

奥三河の愉快な仲間達
大ちゃん
KAZUさん
コマちゃん
ワッキ~☆

とのコラボ企画大成功でしたね!

ありがとうございました。

忘年会とかも企画できたらイイね!





紀伊半島大好き
   ポチぃ!
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

読ませていただきました~~~

龍神登って、また下るか~~、の世界でしたが
ぐるっと吉野をまわって
時間もエエ具合やったんじゃないでしょうかっ!

解散後も遠い道のりお疲れ様でしたね

コラボ企画、おかげ様で大成功でした。

ぜひとも忘年会は実現させましょうね~
大ちゃんの酔っ払いを是非見てみたい!
そして言いたい!
「大ちゃん、疲れてるから・・・」  笑

う~マンゴー

チャチャチャラッチャう~マンゴー店員の可愛いお姉ちゃんにバカウケでした😄
一応関西人でしたので😆
コラボツーリングは楽しさ倍増でしたね☺
今年龍神走れるのも後少し又行きましょう~👍

No title

ワッキーさん

まいどっです!
先日はお疲れさまでした~!

夜勤明け参加で、トータルで660km走ったオイラも○○ですが、
1日で754kmも走った奥三河の愉快な仲間達の皆さんも
やはり、○○っす!v-8

帰りの快走コースは○○ペースになってしまいましたが、
これに懲りずまたご一緒して下さいね!!v-10

忘年会!実現させたいっすね~!
ワイワイ、ガヤガヤと酔っ払って騒ぎましょう!!笑

Re: No title

おがちゃん!
こんばんは~☆

ホントに良く走りましたね~☆
繁忙期でしばらくバイク乗れませんが、
思い出すだけでニヤニヤしてます。

次回はコラボ企画の忘年会ですね!
実現できるよう頑張ります。


Re: う~マンゴー

チャチャチャラッチャう~
大ちゃん!こんばんは~☆

また行きましょう!
忘年会の企画もよろしくお願いします。

Re: No title

☆本田速人☆さん
こんばんは~☆


帰りの快走コースは最高でした!
なんか?全員〇〇ですね(笑)

〇〇忘年会実現したいですね!
飲んだらもっと〇〇になっちゃいますね~☆

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

