紀伊半島愛好会と夢のコラボ「第二弾」 前編

9月10日(土)
紀伊半島ツーリング

「紀伊半島愛好会」と「奥三河の愉快な仲間達」でマスツーしてきました。

2016091000.jpg

8機で楽しくトレーニング ツーリング。



朝の集合場所は
和歌山県のかつらぎ西P 8時

大ちゃん、KAZUさん、コマちゃん、ワッキ~☆の
西三河(愛知)組は早朝5時過ぎに湾岸長島SAを出発!

暗いし、寒いし・・・
給油(コマちゃんだけ)と休憩(放水)しながら
ジャストインタイムでかつらぎ西Pに到着。


おはようございます~☆

2016091001.jpg

朝から、大ちゃんがよっこちゃんに絡むが・・・・(笑)

大ちゃんごめんね
今疲れてるから・・・・笑!


2016091002.jpg

関西人のボケと突っ込み?
久しぶりの再会でしたので、嬉しいのでしょうか・・朝からハイテンションです。

さあ、出発!

2016091003.jpg

先導は、よっこちゃん
hirosanがサポート、しんがりはおがちゃんで
我々は安心してツーリングを楽しめました。


2016091004.jpg


狭い道をスイスイいくよっこ!

2016091005.jpg

癒される風景だけど、インカムで大ちゃんがやかましい!
出川のマネをず~っとやってる(爆)

それ、さっき言いましたやん!

2016091006.jpg

インカムはイイね!
会話しながらバイクに乗れるって楽しい!
そろそろセナに買い替えしよう?

2016091007.jpg

紀伊半島は吊り橋の宝庫です。
奥三河でも吊り橋は一つもありません。
羨ましい~☆

2016091008.jpg


そうこうしてる間に最初の目的地に到着。
和歌山県有田郡有田川町清水にある あらぎ島

のどかな風景

2016091009.jpg


ただ眺めているだけでも(・∀・)イイネ!!

2016091010.jpg


少し高い所から見ると更に素敵な景色が見れます。


2016091012.jpg

天気も良くて 気温も上昇!
暑くなってきたので移動します。

2016091011.jpg




さて、次の目的地は、焼き鳥の駅?

2016091013.jpg

いくつもの吊り橋がありますね!

2016091014.jpg


道の駅 明恵ふるさと館到着
とりあえず焼き鳥

2016091015.jpg

旨い!5本も食べちゃった!

ここで、☆本田速人さん☆も合流して

全員集合となりました。

ここから龍神に向かいます!

デジャブ

昨年の失態が蘇るよ~☆

でもね!
あの悲劇の中で、お世話になって親切にしていただいた
紀伊半島愛好会メンバーと
深い絆ができたことは、俺の中では「龍神の ハチ妖精」に感謝です。

ハチに刺されて良かった(笑)



後半につづく。


紀伊半島へ
行ってみよう
 ポチィ!
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

ヤバいよヤバいよ

紀伊半島龍神ツーリングお疲れ様でした😄
ゴールデンコラボツーリング楽しかった~☺
関西人のノリツッコミはおもろい❗
これがテンション上がわけですな✨
後半戦楽しみにしてまっせぇ☺

No title

紀伊半島
近くて遠い
夢の国

季語もゼロで才能無し
久しぶりのコメントで不調です

いつか参戦したいです!

Re: ヤバいよヤバいよ

大ちゃん!
ごめんね!今疲れてるから?

貴方こそ関西人でんがなまんがな!
忘年会が楽しみです。

Re: No title

アニキ!
こんばんは~☆

KTMで行こうね!
とにかく楽しイイ紀伊半島だよ~☆

No title

お疲れ様でした!
前編とはいえ、ブログアップ早いすぎ~~(笑)
この日は天気にも恵まれて本当に楽しい1日でした。
いつも遠方から遠征いただきありがとうございます。
後編も楽しみにしていますが、忘年会を実現させましょう!
夜通しで遊びましょう!!笑笑

Re: No title

おがちゃん!
まいどおおきに~☆

今年は、3月の龍神リベンジから
既に7回紀伊半島に行ってますが、
全て晴れで天候に恵まれています。

紀伊半島は僕にとって・・・パワースポットです。
そんな素敵な場所で忘年会なんて夢のようです。
是非実現したいです~☆


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる