奥三河の愉快な仲間達!

困った!
PC不調で更新おくれました。
FC2ブログ記事管理に入るとフリーズしてしまいます。
他は、何ら問題ないんです。
こうなると乗り換えを検討するしかないのかな?

そんなこんなストレス解消は、
古新聞のバイクでGO!(大汗)


8月21日(日)
夏季連休最終日。

翌日からの仕事を考えて?
奥三河お散歩ツーリング!

2016081601.jpg

東濃牧場


最近!バイクカスタムに夢中な?
スズンボキャリパー 隼KAZUさんのお誘いで

2016082102.jpg

つくで手作り村に9時集合

朝からバイクいっぱいで大盛況です。

ここで、サプライズ登場したのが
極刀から進化したKTM1290 スーパーDUKE GTに乗り換えた「アニキ」参上

アニキ!納車おめでとうございます。
2016082103.jpg

いわゆる 介護機能付最新鋭の電子制御を搭載したハイテクモンスターマシン!

2016082104.jpg

詳細はここ↓
KTM 1290 SUPER DUKE GT

これにナビと自動ブレーキ付いてたら車と変わりません。
ライトも自動点灯、コーナリングランプ付き、ウインカー消し忘れなし、トラク゚ションコントロール、
その他もろもろ・・・なんでも付いてる!

刀にはガソリンメーターも無かったのにね!

羨ましいなぁ・・・

2016082105.jpg

普段は大人な走り?のアニキが豹変して・・・いつもの峠のアニキに変身~☆して、
175馬力もあったら・・・・想像するだけで・・・・○○です。
(大阪の本○速〇さんとの○○コラボが楽しみ)


アニキに煽られながら!
茶臼山までワインディングを楽しんで 小休止


2016082107.jpg

アニキは、ここから帰宅していきました。

2016082106.jpg

とっても空近い!

ランチタイムに向けて下山
たまご喫茶 「らんらん」に向かいます。

ここで、こーたさんと隼ぴ~ちゃんも合流

久しぶりにみんなでランチタイム

2016082108.jpg

外で食べると更に美味しく感じる~☆
ご馳走様でした。

食後のデザートのためだけに東濃牧場までGO!

2016082109.jpg

真夏の東濃牧場は暑い!

2016082110.jpg

濃厚なソフトクリームを涼しい店内で美味しくいただきました。

2016082111.jpg

まさにプチ北海道ですね?

2016082112.jpg

2016082113.jpg

そして、
最後にやらかしました
右の隼ぴ~ちゃんのマシンに・・・・・


2016082114.jpg




これは?バイクの点滴か????

近くのショップにタイヤ交換の問い合わせしてみたが、
全て予約でいっぱいで対応できないとの返事で焦る!

2016082115.jpg

私もお世話になったことがある
岡崎のモトハウス248まで行って
診断してもらいましたが、浅く刺さってるので問題ないとのことで安心して帰宅できました。

モトハウス248 店長に感謝感激!



なが~い夏季休暇の締めは
隼ぴ~ちゃんがまとめてくれました(笑)

終わり良ければ全てヨシ!


愉快な仲間達!
いつもありがとう。
 ぽちぃ!
   ↓


にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

定番メニュー

奥三河散策ツーリングお疲れ様でした😄
飽きない定番メニューですね😁
兄貴のニューマシーンが輝いてますね✨
隼の注射はお見事大事に至らず良かったです😄

No title

パンクはギリセーフでよかったですね!!

ワッキーさん、次はらんらんで唐揚げを食べようと心に決めました(笑)
紀伊半島愛好会と奥三河の愉快な仲間達、なんかブラザーな関係やと勝手に思っています!!

Re: 定番メニュー

大ちゃん
こんばんは~☆

奥三河お散歩ツーリング
毎回癒されます。

アニキのニューマシンは素晴らしいです。
ぴ~ちゃんも大事に至らず良かった~☆

Re: No title

おがちゃん!
こんばんは~☆

唐揚げ美味しいですよ~☆
紀伊半島愛好会と奥三河の愉快な仲間達はブラザーですよ!
どちらにも所属させていただき感無量です。
ありがとうございます。

No title

大阪の○○・・・☆本田速人☆です!!笑

ワッキーさん、まいどっ~!
っていうか、もう完全に○○が定着しちゃいましたね・・・笑v-12
奥三河の○○アニキとの○○コラボ?・・・めちゃくちゃ楽しみっす!!
おがちゃんじゃないですが、オイラもらんらんでお腹満腹ツーリングに
是非行きたいんで、企画よろしくお願いしま~す!!v-8

Re: No title

☆本田速人さん☆
まいどおおきに!

先日は、コマちゃんとのコラボありがとうございました。
〇〇本田さんの走りに感動してました。
アニキ!も変態ですので?コラボ宜しくです。

奥三河もそこそこ楽しい所ですので
是非お越し下さい!


プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる