真夏の!奈良・和歌山弾丸ツーリング

毎日暑い日が続きますね!
8月17日(水)
久しぶりに夜明け前に起きてツーリングしてきました。

中々、会える機会が少ない!奈良友「おがちゃん」のツーリングへ
便乗させていただきました。

真夏の奈良・和歌山へGO!

2016081701.jpg


自宅を4時半に出発して、9時半頃に道の駅 十津川郷へ到着。

CB1300 おがちゃん!お久しぶりです。
バンデット1200のお連れさん 初めまして!

よろしくお願いします~☆

それじゃ 出発!

2016081702.jpg

行くぞ~☆

快走路を南下します。

ここは お気に入りの景色

2016081703.jpg

なんか、凄い所に道路通してますね!


南下すると 気温も上昇。

止まると暑い!

2016081704.jpg


熊野本宮大社を通過して

2016081705.jpg

2016081706.jpg


R168からR311へ

2016081707.jpg

2016081708.jpg

途中で給油して

2016081709.jpg

予定通り
龍神へ向かいます。

2016081710.jpg


11時過ぎに道の駅 龍神に到着しましたが、

2016081711.jpg

ゆず夢カフェ・・・・休業日でした(涙)

あぁ!

ピザ楽しみにしていたのに残念。

道の駅で食事済ませ
龍神スカイラインを北上しました。

快走路(^^♪

2016081713.jpg

小雨がパラパラしてましたが、
更に涼しく気持ち良かった~☆

護摩さんタワー周辺は雲の中。


2016081714.jpg


高野山で小休止

2016081715.jpg

初めての高野山にワクワク?
観光客がメチャメチャ多いです。

さあ、帰るよ~☆

2016081716.jpg

R480でかつらぎ西ICへ

2016081717.jpg

まだまだ明るい時間帯です。

2016081717-1.jpg

最終ミーティングと休憩済ませて
帰路へ

2016081718.jpg

2016081719.jpg

二人とお別れしてひとり東へ向かいます。

寂しくなって?
お尻が痛くなり
足も延ばしたいので針テラスで休憩

2016081720.jpg

エアコンの効いた休憩室は天国です。
動きたくない!

2016081721.jpg

しっかり休憩して17:00に針出発!
高速道路も大渋滞だから・・・時間も早いし下道で帰ろう。

作戦は大失敗でした。
そこからが、拷問のようなゲリラ渋滞(笑)

亀山R1バイパス大渋滞→R23合流から四日市まで大渋滞→R23名古屋市港区で渋滞

連休中は被害者にも加害者にもならない!
交通違反をしない!・・・当然ですが、
交通ルールを守り安全運転で(涙)

左手の握力が限界でしたね

帰宅したのが、20:51

2016081722.jpg

今回も良く走った!
ほぼ下道で664km走ってきました。

おがちゃん!先導ありがとうございました。
新世界でも先導お願いします(笑)

紀伊半島 最高ですね!






紀伊半島は
ツーリング天国
 ぽちぃ!
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

お庭ですね😁

酷暑の中龍神ツーリングお疲れ様でした😄
帰りの渋滞は予想外で大変でしたね☺
龍神はお庭ですね✨
とんぼが飛び秋めいて来ましたので私もVFRで快走路龍神走りたいです😄

No title

ワッキーさん、ホンマにお疲れ様でした。
前日の夜のツイッター書き込みで本当に来られたのは
驚きでした(ジツはワッキーさんも〇〇なのでは・・・?笑)
朝から雨にも遭いましたがなんとか天候も崩れることなく
楽しく快走路を走ることができました。

つぎは夜のツーリングで先導させてもらいますっ!!

Re: お庭ですね😁

大ちゃん
こんばんは~☆

VFRで龍神キャンプ行きましょう!
忘年会も紀伊半島でね!

Re: No title

おがちゃん~☆

こんばんは
先回は、大変お世話になりました。
夏休みの思い出ができて良かったです(笑)

なかな飲み会に参加できませんが、
新世界の金メダリスト?おがちゃん!
だから、ツーリングも呑みも安心して
ついて行けそうです~☆

楽しみです。



No title

こんにちは!

紀伊半島は楽しそうですね~
>久しぶりに夜明け前に起きてツーリングしてきました。
やはり気合を入れないと、行けませんね。
ちょっと遠いです・・・

ゆず夢カフェのお休みは残念でした。
渋滞は、連休中だからしょうがないですね。

私も、13~21日まで休みでしたが、
実家へ帰省や家族サービスで、
バイクには乗れませんでした。

でも、昨日富士山へ行ってきました!
車多すぎでストレス溜ったけど(笑)

Re: No title

ビール大好き!さん
こんばんは~☆

コメントありがとうございます。

富士山いいですね!
車が多くてストレス溜まるの解ります。

最近は、ツーリング天国!紀伊半島が楽しくて
楽しくて・・・最高!

来週も行ってきます!



プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる