4/14静岡ミステリーツーリング(2/2)

さった峠を後にしたご一行様
次なる目的地に向かいます。

この台数での新たなる通過を恐れて
BOSSタカさん自ら先頭をいきます。

すごい山道を登ること20分。
目的地到着です。


 201341415.jpg



ここからは徒歩で山頂までいきます。

201341417.jpg

ヒデちゃんカッコいいね!

123.jpg




ここは、浜石岳
201341419.jpg

絶景スポットでしたね!
素晴らしい眺めに感動しました。

201341420.jpg


標高707m
るんココちゃんカッコいいね!

201341421.jpg

看板有りましたのでパチリ。
201341422.jpg

休憩も含めゆっくりさせていただきました。
次回は、頂上でラーメンでもつくりますか!


さあ、下山です。

201341423.jpg


お腹も減っております。
食事するために清水市内まで移動します。

ここは、
地元のクマさんが先頭で引っ張ります。
前方の行列です。

1234.jpg





後方の行列です。
総勢25機と思います。

201341425.jpg






目的地は清水港にある
清水魚市場です。

201341426.jpg

私は、メカジキのカマ煮付け定食をただきました。
美味しかったですよ~✩
ビールのツマミにしたい一品でした。

201341427.jpg
やはり清水港でいただく魚の鮮度はピカイチです。


そして
市場でお土産も調達しました。
新鮮な食材が豊富です。
201341428.jpg


のんびりと港を眺めているだけで
癒されます。

201341429.jpg
みんなお腹いっぱいで眠くなってきました。
そろそろ帰路につくことにします。


駐車場は港の真横でした。
警備員さんありがとうございました。

201341430.jpg

清水港から久能の海岸線を抜けて
給油組と合流して
焼津方面に向かいます。

201341432.jpg
ヒデちゃん、パパさん、ダムさん
カメラ目線サンキュー!

ここからは、最後尾で
集団を監視していきます。
12345.jpg
何かあればフォローしますが、
当然ですが何もありませんでした。


しかし、凄い台数で
先頭のタカさんが見えません。
信号で行列が途切れますが、
行列を整えながら走行していきます。



しばらくして
大崩海岸に入りました。

201341433.jpg
断崖絶壁で
交通の難所として有名ですが、
現在は、安全に通行できるようになっております。


大蛇のようにくねくねと
25機のバイクが走り抜けて行きます。

201341434.jpg
気持ちよさそうに
ターンを楽しんでいきます。

焼津インターから東名高速に乗り
西へ向かいます。

高速道路はフリー走行となり
遠州豊田SAで休憩と最終ミーティングを行いました。


201341435.jpg

今日も無事ツーリングを終えようとしております。
帰宅するまでがツーリングですので
最後まで気を引き締めて帰宅してください。

ということで
ここで解散となりました。

チーム旅✩BOSSタカさん
絶景2箇所もありがとうございました。


で、 来週は何処に行きますか!




ポチっと応援ありがとうございます
励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ミステリーツーリングお付き合いありがとうございました。
今回、曇り空にも関わらず決行した事を少し後悔しましたが、
皆さんの顔を見てちょっと安心。σ(^_^;)アセアセ...

それにしても25機は圧巻でしたが最近何だかこの台数にも
慣れてきた自分が怖い。(笑)

来週は天気怪しいですね><

ワッキーさんお疲れ様でした。しかしこんだけの台数で走ると、凄い迫力ですね。みんなマグロが大好きみたいであのたべっぷりに圧倒されました。また晴れているときにいつか行きたいですね。

週末は雨

タカさん
絶景2箇所もありがとうございました。
次回は、絶景3箇所巡りでお願いします(汗)

リベンジ

色付きの文字

クマさんが、
準備出来たら行きます。
呼んでくださいね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる